

3月20日~3月22日

ちょっとここ数日、風邪と発熱+回復したらしたらでする事が溜まっておりブログ更新出来てなかったので一挙に上げていきますヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

ドレドギも・・・参加出来たり出来なかったりだったんですけどねぇ・・・。

まぁ、行くからには色々真剣です(U_U。)


【天】6905:4245【魔】
<3月20日8時>
画像がありましたが、あたしがクイック参加でしたので結果だけメモ的に・・・クイックだけどレギメンのQさんとかシグさんとかいましたが、いかんせん・・・残りがキュア2チャント2とか(笑)

ただ、勢いで終わらせると奇跡的にも勝てました、お相手にスピがいる時は勝てる時に勝たないと・・・(遠目)



Aion0072.jpg

<3月20日12時>
正直・・・この時お熱がピークでドレドギの結果を見て初めて思いだしたくらいです。
お相手の1人、スペルさんでしたかね・・・かなり始めの方で居なくなっておりました(*/..)o

さて・・・そんなしんどい中どうしてここまでポイント稼いだの・・・?

理由は、次の日記で明らかに・・・。



Aion00744.jpg

<3月21日お昼>
前日、ドレドギ終わってすぐ寝たにも関わらず・・・起きたら11時とか寝すぎなくらい寝たせいでしょうか、少々元気になったあたしは、さっそくAIONを立ち上げドレドギを!!
かいりさんが1時半にはお出かけと言う事で、ジュリカさんを待たず速攻セラさんを拾い上げ、あと1人が見つからなかったのですが、セラさんのご友人が来て下さりなんとか出発体制に・・・。

お相手にぽて子様がいらっしゃる・・・(遠目)

色々上記のドレドギからの共通理由から負けたくない一戦となりました。
Pvははっきり言って負けてたんじゃないかと思います。
でも、諦めないと言うか『諦めが悪い』のがあたしなので、徹底して後ろから突いたり突かれたりで最終的に館長倒して乗り切りました、いやぁ・・・久しぶりに頑張った頑張った!!

残り時間10分だったし・・・(汗)



Aion0080.jpg

<3月21日12時>
ポエタ行ったり、イベントがあったり、要塞戦があったりで8時参加できなかったので12時頑張ろうっと思っていたのですが、イベントPTのまま行くという流れになっており、イベントにも参加する予定だったジュリカさんと、かいりさんがいない状態でそのままドレドギへ~♪

開いてみると・・・ユラヴィカさんヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

うぅぅん・・・完全に・・・分が悪い・・・。

案の定、速攻落とされるあげさんとアザリーさん。
トリマスさんとあたしの意見が一致したので・・・ここはちょっと終わらせて逃げようと言う意見一致したので、さくっと終わらせる形に致しました、ほんとすみません(U_U。)

PS。終わった後あげさんも終わらせたに同感気味でしたが、ティナさんとへヴぁさんは不満気味、アザリーさんは最後までアザリーさんでした(ぇ



Aion00866.jpg

<3月22日お昼>
お昼、INした途端にトリマスさんからPT飛んできました。
へヴぁさんとかいりさんもいたのですが・・・。

リスト⇒ジュリカ⇒位置⇒ドレドギオン

この裏切り者めヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

なんとか伝説のまったり系ソードのエアさんもいたので、あとはキュアさん~と思いつつ、ジュリカさんに『裏切り者め!!』っとWISで苛めてすっきりしながら探していたのです。

2時にお出かけを控えていたので、不在覚悟であげさんにWISすると・・・。

あげ「ご飯作ってる」

ご飯作ってても、WIS返しに来てくれる良いマスコット・・・違う、良いキュアさん。
待つことにしました。

さて、お話を真面目モードにすると、昨日のドレドギでの卑怯な勝ち方に、どうにもすっきりしなかったので・・・今回は色々と悩みながらのドレドギとなりました。
お相手も中々構成素敵な上に、キュアは蓮太郎さんなので苦戦するだろうなぁ・・・と思っていたら、案の定ほぼ互角な戦闘に・・・(遠目)

最後の最後、『完全なミス』により呆気なく敗退したのですが、悔しい反面、何処となくふっきれた気が今はしております(U_U。)

3月19日<12時>

発熱により8時お休みしたのですが・・・代わりに12時必死で頑張りました。


Aiona0063.jpg

<12時>
凄いドレドギでした・・・(遠目)
Pvはおそらくほぼ互角だったのかもしれません、あげさんやゲストの市さんには非常に頑張ってもらうしかなく本当に頑張って下さりありがとです(U_U。)
館長何度も倒そうとして妨害され放題で、最後苦戦しましたけど勝てて良かったです!

3月11日<8時と12時>

Aion0006.jpg

<8時>
伝説のまったりソード、エアさんが最近復帰したので拉致!!
スルカナ抜き大会
序盤相手が自拠点側の武器庫スルカナを置き去りにして重力、こちらは武器庫破壊後に重力でスルカナ合戦⇒Pv⇒mobいっぱぁいヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
そのままお互いスルカナ抜き大会突入、館長室左扉破壊時に相手に追いつかれPvするも、ブランクなエアさん突撃しすぎて陣形崩れてしまい負け、反省と修正をしつつ再度リベンジしてウィナー、嫌な予感したのでそのまま館長倒しておきました(U_U。)




Aion0011.jpg

<12時>
いつものメンバー・・・のはずが・・・ポエタ一緒してた渚さんをそのまま誘ってしまい・・・かいりさんが入れない!!!とか、非常に申し訳ない事になったメンバー。
相手はクイックっぽかったです、やっぱり魔族ってクレリック多いんじゃないんでしょうかね、ほんとクレリック多いPTあたりやすいです(汗)
相手の構成があれだし、Pvあんまりするのも・・・と思っていたら、MPKされたのでちょっと追いかけました(笑)


大人気ない・・・(遠目)

3月6日<お昼と12時>

Aion0085121.jpg

フレの渚さんを迎え入れいざ出陣・・・しかし



相手がネタPTだったようです(笑)
容赦なくと言うよりは、色々関わった方が楽しいのではないかと思い、序盤襲ったりしていました。


結果・・・




ジュリカ:完封じゃない!!



確かに相手に1ついてます!!

誰だ!!!

でも実はこの時、すでにこれが誰なのかあたしは薄々気付いていたのです!!


Aion008501.jpg


ふ・・・ばれてる・・・(遠目)



mobにすっごい叩かれて死んだ序盤のスルカナ争奪戦、何気に3回ほど死んでいましたが。
1度LA取られたようです(U_U。)







続いて8時お出かけしており参加できなかったので飛んで12時


Aion0090.jpg

土曜日はクレリックさん多いんでしょうか・・・(遠目)

2月25日<12時>

Aion00877.jpg

Pv1回で負けて、そのまま館長倒されて負けました(*/..)o
狩りの勢いのままトリマスさんが突っ込んでしまい、相手火力が高かったのでそのまま瞬殺(笑)
戦力ダウンしてそのまま転倒乱発によりあっけなくアボーンヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

うぅぅん・・・あたし含め不甲斐なさすぎ☆彡
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
