

6月18日と23日

このドレド、翌日には書きたかったのですが・・・フォトショがおかしくてやっと修正プログラムとやら手に入り(原因が解りませんでした)直りました(*/..)o



Aion0212.jpg

<6月18日20時>
トモミさんがゲストでした。
完敗ですねこれはもう、反省点は『こっちの1タゲ落ちるの早すぎ』と言った感じなのですが、キュアがなのたんじゃなかったので後々どうすれば良かったのかと言う意見が聞けず状態。
完全に具合の良いフィアを受けすぎたと思います、とりあえずクマトラさん解除早すぎてこれまで以上に凄み感じました。

ただ、動き云々も大事なんですけど・・・その前にPT内の状態もう少し引き締めてやっていかないと、同じ負け方の繰り返しなんですよね、相手は1回のドレドの中でも同じ失敗はしないように修正してきた、こっちは出来なかった、完敗理由はPT戦力云々以前のような気がしました。


次もっと頑張ろう・・・(遠目)




Aion0234.jpg

<6月23日24時>
今週くらいから噂の即申請ガチドレと言うのに乗っかってきました。
乗っかろうと言い出してからまだ3日目なのですが、初日は申請ミス、2日目に無事当たれたようです。

初回相手が戦闘ワープ作ろうとしていたので、とりあえず阻止成功
結局、30分以上艦長下で遊びました。
最近初心に戻ってます、PT戦での臨機応変な動きがもっと出来るようになりたいと思う今日この頃で、試してみると失敗したりもあるのですが、きっと糧になると信じてます(U_U。)

楽しんだチャンドレ

Aion011510.jpg

<5月12日24時>
30分ほどずっとお互い艦長部屋の下にいました。
勝ったり負けたり、序盤負け気味だったのですが、後半巻き返せました。
ぶっちゃけ魔族側からすれば、いつでも勝てる状況にあったのでしょうが最期の0秒まで、昔のドレドみたいに付き合ってもらえて良かったです、勝ったから楽しいじゃなくって、最後まで出来たのが嬉しかったです。

すっごく楽しかったです、ありがとうございました!!




Aion0153_20110518161140.jpg

<5月13日20時>
えふとんとvisitさんと3人で他は誘い込んで、チャンドレはいってみると、びっくりですね。
状況的に昨夜とお互い同じような感じで、また当たってしまったのです(U_U。)

んで・・・また同じ状況で艦長部屋の下にてPv繰り返してました。
相変わらず、勝ったり負けたりでしたが・・・キュア2と言うことでvisitさんがかなり辛そうだったのと、キュアを両方封じると言うのがやっぱり難しく(クマトラさんは昨日と違って火力化してましたが)、結果的にソードをとめる事が出来ない状況が続き、四苦八苦なっていたのですが、こっちもソード2だったので若干火力押しみたいな形になった結果、中盤から押し返せました。


2夜連続で、またまた同じくらい楽しめました。
こういうのこれからも出来ると良いなぁ・・・っと心から思います。




Aion0014_20110518165913.jpg

<5月17日24時>

2度ある事は3度あるようです(U_U。)
結果としては、固定で反省会などした結果もあってか、徐々に良くなってきてる感じはします。
今回も同じく、艦長部屋の下です。
まぁ・・・降下除くとどうしてもここしか、Pvするような場所ってチャンドレの仕様上ないんですよね。

これはこれで、やっぱり楽しかったでs




そして、この3戦全部(いやまぁ・・・固定メンは知ってますが、普段から結構忘れてるんですが)、あたしはクエを完了させるの忘れてましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

はやてんとか言ってくれないと、忘れすぎだぁぁぁぁ!!


酷いケースだと、アナウンスで『クエしておいて~』って自分で言っておいて、忘れてるとかもあるんですね(U_U。)

4月24日

Aion00127.jpg

<4月24日20時>
ゆとり構成なのですが、情けないことに負けかけました、1回目はしぇりーさんがミスったようで、こちら完敗(*/..)o
その後、お互いに艦長を倒すタイミングを計りつつ、スルカナを取りつつを繰り返していたら徐々に野良なりに連係が取れてきてやっと優勢になった感じです。
しかし・・・相手のソードさんが痛かったのと、キュアさんのサモンで逆転されたりとかなんだか・・・反省と言うか改めて色々考えさせられた気がしてます。




Aion0034_20110425171005.jpg

<4月24日24時>
なのたん会議欠席、3さん行方不明。

考えさせられる20時のドレドを、そのまま負けに繋げてしまったドレド。
終らせるべきタイミングで終らせなかったのが、悪かった。
あと・・・戦闘も待ちをせずに襲われて負けて取られたのは痛かったですかねぇ・・・完全な進行負け(*/..)o
いや・・・進行悪いのはいつもなんですが(汗)

後悔と言うか、野良できてもらったキュアさんにほんと申し訳ないです、すみませんでした(泣)





最後にちと昨日の要塞戦のSS


Aion0029_20110425175956.jpg

はっきり言って、テミノン待機中に集まってる天の数の5倍以上の数を毎回体感しています(実際はもっと少ないのか多いのかわかりませんが!)。
あと最後のアタックの時、その前に火炎を使わせたタイミングでフォース内の4分の1が、どうやらゲームから切断されてしまったようです。
どうにか、『どうせ負けるから』とか『何々が気に入らないからとか』とか『重いから』とかの、リアル都合以外の感情理由だけなら、『アビス要塞に行きたいから』と言う理由だけで参加者増えたりしないものですかねぇ・・・。

4月20日

Aion00061.jpg

<4月21日12時>
あえてこれを先に貼ってしまいます。
相変わらず一方的に抜かれてます(U_U。)

今回、開幕武器のあと、すぐに膜が張られました。
急いで降下をやめて直進したものの、その後魔側主砲スルカナ破壊⇒倉庫スルカナ破壊が流れたのです。

相手側倉庫潰された時にだいたいこちらが倉庫処理中だったので、倉庫スルカナを潰さず相手側へ下から直行したわけですが、この時に潰れていたスルカナの総数は3個だったので艦長室のスルカナを割っても艦長が出ない状態なので間に合ったと思ったらなんと!!


司令スルカナと艦長スルカナを抜いて艦長を出して
、艦長をそのままmob抱えて叩き出したじゃないですか(汗)



なんてパワフルな方々(∩_∩;)



流石にあわてて全員で魔族に突撃、この時すでに艦長のHPが半分切ってたので改めて艦長弱すぎと思いました。

当然この後全滅、復帰後この状態では不味いのでとりあえず、mobもいないむき出したのスルカナとか取っておいたのですが・・・。

やっぱりがんがんスルカナ取られましたね、艦長特攻は結局3回以上止めたのですがいかんせん・・・ポイント足りないどうしようみたいな状態。

2000点以上の差がある状態でスルカナは全てなくなったので、司令とかのmob狩りしてポイント稼いでいたら相手突っ込んできてくれたので思った以上に呆気なく決着がつきました。




Aion0008_20110421113628.jpg




りでぃあさんとクルーゼさんいたので、少々Pvを期待していたはやてんなどの思考と反対に、ナナミン・ホージンのペアを見たときにこうなりそうな気配を感じた3さんとあたしは猜疑心強すぎらしいです。

しかし・・・こうも見事にスルカナ取られるのも・・・エフトさんなんで? (  ゚  _  。  )

4月14日~4月18日

とりあえず・・・明日から相手が放置じゃない限り書く事に致します、だってブログのネタがないからヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

↑前回日記の最後の行

毎日なんて書けないですよね、言い過ぎました。

最近と言うか、ちょっと前から思ってるんですが魔の放置PTってやっぱり滅多に当たらないんですが、天に比べたらやっぱりかなり少ないんですかねぇ・・・でもこれ比べれるものじゃないし、永遠の疑問になりそうな気がしてきたので考えるのやめよう(U_U。)



Aion02317.jpg

<4月14日12時>
お相手多分クイックだったのかと思います。
ですが、正直結果はどうでもいいです、ただ・・・お互い降下に来ていたのでこの構成でもPv来るのか!っと若干意外な感じだったら・・・ユカさんが単独で反対側降下からこっちの降下までmobを引き連れて突撃してきましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
その後も活発にスルカナなんて眼中になくMPKに全力をあげておられたので、ある種の拘りを感じてしまいました、記念に名前を出しておきます。




Aion02147.jpg

<4月18日12時>
これは久しぶりに楽しませて頂きました、面子的に名前知ってる人ばっかりでしたし!
とりあえずゴシップさんがなのたんを狙い続けていたのですが、なのたんありえないくらい逃げていたので大変そうでした。
一方なのたんが逃げていたので、ヴィジットさんとかはやてんが落ちやすかったのですが、2人とも逃げるの上手かったのでペース握ってたと思います。
こっちはキュアが相手はスピが逃げ回る奇妙な形になり、時には陣形ばらばらすぎな状態もちらほら。
3さんがフリットさんを抑え始めた頃から、はやてんが自由に動き出して良い感じになってたと思います。
でも良い感じなりすぎて、なのたんが後ろに逃げて見てるだけのまま終ったりもあったようで、とても寂しそうでした(U_U。)

最後に負けたのは、相変わらず課題はDPの使い所にあるらしいです。
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
