スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.5アップデートについて

昨日、公式にて1.5アップデートの発表がきていたので、メンバーの皆様が気になる詳細について18日の詳細発表の前に100%ではないかもしれませんが、おおよその予測内容を書いておきます。

暗黒のポエタは、ヒーロー級の新装備がドロップできる装備獲得地域、ドレドギオンについては天・魔・龍の3種族がこれまで以上に3つ巴の争いを繰り広げる事が出来るであろうMAPとなるようです。

シュラクの海賊船は可愛いモンスターが次々出てくる、ちょっとパラレルなインスタントダンジョンという感じっぽいですねぇ。

1.5UP1


新装備の詳細は、レベル50ディーバニオン装備

27.jpg


龍族をモチーフにしたアヌハルトシリーズ

1.5UP2


タハバタシリーズは画像でてませんが、ユニークの更に1段階上に当たる装備だそうです。


さて・・・製造してる方への朗報です。
達人がおそらく1種類から2種類まで選べるようになります(U_U。)

そのほか、低・中レベルの人向けのクエストが100種ほど増えると言う事で、これまでよりもレベル上げが楽になるかもしれません(*/..)o
尚、リフレッシュでの効率もレベル30から1.5倍となるので、45%UPの経験値獲得により更に至れり尽くせりとなるようです。

上級スティグマ各6種追加されますが、これの交換がもしかするとAPでの獲得となりそうで6種で10万近く必要かもしれませんので、APを温存するのが吉かもしれないです。
上級スティグマの実装により、単純に職業だけではPTの誘いあいが困難になるかもしれません。
今回のアップデートで大々的に公式ではうたわれていない部分ですが、個人的には下手をするとこの上級スティグマの『装備内容+職業』での誘い合いが当たり前と言う状況になる気がするので、ある種ゲームを続ける上で装備よりも重要なポジションだと思っております。

各上級スティグマの簡単な情報としては、PT用とソロ用、対人ソロ用みたいな感じで分かれるようで、上級スティグマは単体で使える物と使えないものがあると言うのが明白です。
単体では使えないと言うのは、連続技のように発動条件スキルがあって次が発動すると言うものです。

更に、上級スティグマの実装によりこれまで不人気だった職がPT人気職へとも変貌をするようで、かなり楽しみなアップデートです"(  ´   ▽   `  )ノ”

最後にキャラクター製作時のカスタマイズのバリエーションが更に増えるようです。


以上が出ている情報なのですが、何処を見てもレベル50の制限解除については書かれていないのでまずありえません、ゲームバランス的にこれ以上職業AIONの人との差がついても面白くなくなるでしょうから、おそらく50解除はしばらく先になると思われます。
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。