

3月30日<8時と12時>

Aion0039.jpg

<8時>
全てが酷すぎてぐぅの音も出ませんです(U_U。)
ぐだぐだで、ばらばらで、ティナさんなどは苛立ち隠せないご様子。
キュアが最終的にこなかったので、勝てる見込みは元々薄かったとはいえ、『ドレドギ』と言う狭い空間の中で『常に前向き』にやるだけの事はしっかり意識統一させて行動しないと、Pvで勝つ以前の問題じゃないかと思います。





Aion0040.jpg

<12時>
トリマスさんがアザリーさんと駆け落ちしたので、急遽募集をしてみたら一時レギメンだったここあさんが来て下さりましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
お相手の名前で全く強さの判断が出来なかったのですが、ジュリカさんが知ってる方がいらっしゃるようでお相手も果敢にPvしにきてくれましたので、こんな結果に(*/..)o

魔族側は毎回色々変えてPvしにきていたようです、パターンが微妙に毎回違うので戸惑いも何度かありましたが、あまりに果敢過ぎてその精神力に嫉妬を覚えた程です・・・(遠目)

ぱちさんはスペルのDPに恐怖心を覚えたようで、あたしはソードがまた更に怖くなりました。
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
