

総司令官お腹いっぱい

まぁ・・・1週間ですか、総司令してみました。
将校時代はそれほどでもなかったのですが、大将軍辺りからAPペナルティと言うのをかなり気にするようになってしまいました。

先週の日記では、あたしが総司令官をするなんてとんでもないと言う日記を書いた矢先に遺物交換して総司令になったわけですが、これは要塞戦を真剣に考える友人からの願いと世間はこう思っていると言う意見を聞いた結果、役に立てるならしようじゃないかっとなったわけです。

交換した遺物はおよそ12万AP分だけで、倉庫がパンパン状態だったので若干すっきりして要塞IDへ行くモチベーションも復活したので、結局交換して良かったのかもっと今は思ってたり(U_U。)


さて、交換した翌日しっかり総司令となっていたので要塞戦が楽しみで楽しみで仕方なかった感じではありました(笑)



注目の初戦は空振り⇒死亡もなし


2戦目は昨日の鬱憤を晴らすが如く防衛ライン戦で奮闘⇒死亡
その後、2度目の変身をしてラミレン神長までの切り込みと、最後に神長周辺にいる群れに突っ込んで範囲攻撃をすると言うアグレッシブな行動が見事に取れたのでここは自己満足!でもかなり疲れましたが・・・(遠目)
ちなみに最後、変身が解けて魔にうまうまされました(*/..)o


その後も要塞戦毎に出番伺いながら過ごしていましたが、1週間過ぎてこんな事もありました。




Aion0117.jpg




こわああああああ!!


テミノン移動士にお金払った瞬間から飛ぶまでの僅かなタイミングで襲われました、危うく死に掛けてますねヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

HP低いので心臓に悪いです・・・(汗)



と言うわけで、今日明日で交換しちゃいます(U_U。)



さて、お話を適当に過去へ戻してみましょう。





Aion01085.jpg



ジュリカさんおめ!!っと思ったらこの後野良でも出て、挙句つなさんまで出て、これ出過ぎじゃないの状態だったりします、2倍期間って宝箱ドロップも2倍になるのかしらぁぁ(笑)


そういえば、最近どんどんID適当になってきて野良さん募集すると申し訳なくなります・・・(遠目)



Aion01104.jpg


つなさんを死なせるミッションは失敗に終わりましたので、へヴぁさんにはペナルティを与える事となりました。




余談・・・最近になってメビウスリングをモビウスと呼んでいる人がいて、冗談かと思って突っ込んだら、本当に読めなかったと言う現実に当たりました。
ドイツの数学者アウグスト・フェルディナント・メビウスの発表したメビウスの帯から由来するもの(面白いお話なので詳しく知りたい人は調べよう!!)ですヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
