

ディバクエ終わりました・・・(汗)

ようやく終わったディバクエ。
長い間の見た目から可愛らしいディーバ装備が手に入ったので、プロフィール画像も変更です(*/..)o

今回1番苦労したのはやっぱり涙でしょうかねぇ・・・。

1.9がきた瞬間に煮え血に挑戦した方は、予想以上に多かったようです(汗)

涙中は将校状態だったのでエルテネンのテオボモスに絞ったのですが、エルテネンはアヌス湖から走る形で3箇所、テオボモスは知っている場所とアザリーさんが教えてくれた場所があったのでこれも3箇所の合計6箇所を最大巡ってみました。

フレなども手伝ってくれたりしたのですが、なかなか見つからず・・・。

初日はサーフさんが見つけてくれた1個に終わりました(U_U。)
探し方が下手だったのでこの日は仕方ないと思ったものの・・・リーベルさんが手伝ってくれた時に判明したのですが、かなりの人が涙してる!!っという事で争奪戦状態な事にこの時気付きました・・・(遠目)


その後・・・さやさんやら、つなさんの手伝いもあり日曜日終了。
カリドンに夢中になり・・・深層へ・・・。


深層AF見たら全部魔でした(笑)


ぱちさんが教えてくれた場所にキスクを置いておき(まぁ・・・見つかっていたのかどうか解りませんが、壊されることは結局1度もなかったので、良い場所だったと思います!)、ご飯もなしスクもなしでいざゾンビアタックヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


Aion0285.jpg


そうです、深層なんて滅多にこないので守護者の種類を全種見たのも実は初めてでした。
まぁ・・・来てもポエタ石交換とかその程度なので、いるのは知っていましたけどまじまじと見るのが今更ながら新鮮でした(*/..)o


とりあえず300匹開始!!


魔族の方はそれなりにいらっしゃいました。

初めは確か・・・ペア魔族にいつの間にか攻撃されていて死去
なびさんもいましたね!食べられました(笑)
ブログで復帰気味?と言うのを読んでいたのですが、状況が状況だけにびっくりしました・・・(遠目)
その後、ガミさんやメグミさんと言ったアビスで良く見かける方々も出てきたので、流石にちょっと時間おかないとmobなんて狩らせてもらえない気配になってきたので仮眠(U_U。)

朝の6時半に起きて9時頃までしてなんとか終了したものの、この時間なのにハンバーグさんと雷ちんさんですっけ?が元気に活動されていたので、襲われながらも気にしない!!を貫き通してmob狩ってました。
やられ慣れ(したくない慣れですが)してきたので、魔族がレーダーに出ていても逃げずにmob狩るようになってからは物凄い効率上がった気がします。

教訓、さっさと終わらせたいなら抵抗せず、素直に死んでキスク戻ろう。


涙は面倒と言うしかなかったので、カリドンと深層のmob狩りは涙に比べると何倍も楽しかったです、ちょこちょこ良いものドロップできてちょっとお金も増えましたし・・・(遠目)

ホットピンク使って染めてみました、全身ピンク!!にしたらくりゅうさんに『全身ってどうなのよ!』って言われましたが、良いじゃん個性大事!!

と言うか、可愛いと思うんですが(汗)


そういえばシャオさんが突然現れて、これを着て欲しいと渡され着てみたのです。





Aion0241.jpg



シャオさんもう使う事がないと言うので形状加工して売り払う予定だったそうで、レザー職ではない人に着せてSS撮っていたようです(笑)

うん、レザーもやっぱり良いですよね、欲しくなりましたが使い道が思い浮かばずやめておきました(U_U。)

そもそも、チェーンに比べるとレザーって可愛いの多いと思いますヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



ディバ手に入ったものの、使う要素に悩まされている状況なのでせっかく手に入ったんだしじっくりゆっくり考えてみます。



お話前後するのですが、先週ようやく


Aion0250.jpg

タハバタPTでのドレド途中で手に入りましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
リーベルさんととぷかぴさん以外は欲しがっていたのでダイスとなりましたが、ここぞと言う時は勝ってくれるダイスに感謝感激、しばらく自重します。
多分、みはねさんは凝固ドラナのダイス勝ちすぎで運を使ってしまったんじゃないかと(爆)

今はテオで譲ってもらったレディティアラを加工しております。


今一番悩んでいるのはやっぱり合成

1.9きてるのにディバクエばっかりしていて合成まだしてないんですよね・・・そろそろしないと・・・でも防具どんどん揃っていくんですがなかなか武器が手に入らないので、適当に繋ぎのワンド作ります(悩)


最後に悲しい物語


Aion0278.jpg
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
