

最近のAIONです

Aion01014.jpg

やっと出た!!


いや・・・まぁ、やっと出たと言うほど頑張ってたわけじゃないんですけども、まったり取ってたらいつかは1個目出るかなぁっとテオの待ち時間とかに採ってたんですよね(笑)

見事1個目採れたのですが、こうなるとクエ品が少ないキューブ枠を圧迫してくるのでクエスト終わらせようと思いつつ、最近ずっと採集してました!!


結果、現状すべての採集場所が見えるマスターハットとやらを貰ったのですが、これはこれで便利なので持っておく事にしたものの・・・普段採集なんてあんまりしないので、宝の持ち腐れになりそうな気配はうっすらしております(U_U。)




そういえば前回の日記に書き忘れたのですが、ヴォカルマさんが凄いものを落としてしまいました。


Aion00212.jpg

正直これだけじゃなくって、今月だけで2日に1回くらいのペースでしか行ってないのですけども、ボウとかブックとかローブとか出てましてヴォカルマさんに限っては結構ドロップ運があるようです・・・トリロまったく出ませんがヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

このスピアを見事ゲットしたソードさんは誰なのか!貴重なアイテム過ぎるのであえて伏せます(ぇ



この恩恵を受けてサブでも何か良いユニーク武器を!!っとキュアで炎の神殿に当時通っていたのですが、出たのは・・・。


Aion00311.jpg

あれちょっと違うんじゃないの? (  ゚  _  。  )


普通にチャントさんがいたのでそちらへ

ワンドはメインの頃出て欲しかったけども結局メインで炎通ったのは5回以下な気がするので出なくて当然です、速度付いてたら本気で通ってたのかもしれませんけども、今なら合成があるのでこれはこれで良い武器ですよね(笑)





クロタン奪取!!

呼びかけは奇遇にもゼノさんの『クロタン攻めてみませんか?』と言うパーティー発言によりぽろぽろとジョー先生など普段よく要塞フォース募集してる方々が声を上げ始めたのですが、この時要塞戦開始の15分前くらいだったので、駄目元での要塞戦だったと思います。

なんだかこのノリが楽しそうで、キッドさんが募集していた変身PTに五星で一応変身できるし行ってみよう!っと参加して参りました。
初め魔族少なかったのですが徐々に増えてきましたね、流石勢いのある種族は集まり方が違うです。

変身PT6人中、キュアが3人と贅沢な構成だったのでアクウィットも入れてもらい10分間ほぼずっと前に出たり下がったりで切り込みにも参加できました、楽しすぎた"(  ´   ▽   `  )ノ”

門が破れたあたりで変身が解けましたが・・・ゲイルも温存していたのでそのままキッドさんにゲイル入れて神長叩いておりました。


Aion011047.jpg

死んだらまぁ・・・戻ってこれそうにないくらい、レーダーは魔族だらけになっていたので、死ぬ頃にはどっちかの敗北が確定してるだろうなぁっと言う感じだったんじゃないでしょうかね。

実際、最終的に神長倒したくらいには要塞内部に魔族がいっぱいいまして、結局死んでしまう事になりましたが・・・。


Aion00148.jpg


人が少なかったおかげですかね!?金3枚きました!!
金2枚と言うのが今までの最高だったので、3枚くるのは初でびっくり(笑)




この辺りの時期から、徐々に周囲の要塞戦への意識が変わり始めていた気がします。



結果、セルさんがいつの間にか用意していた天族会議なるものが行われましたね。
元々、セルさんと言う人は表立って何かをしようと思ったりはしても、性格的にシャイな人なのでなかなか出来ずキャラクターを演じるタイプなのに、こういう場を作ったと言うのは本当に驚いたのはあたしだけじゃなく、MRの人も驚いていたようです(U_U。)

何にせよお疲れ様ですね!まずこれだけの人が集まった事はとっても大きな一歩だと思うんです。


Aion00181.jpg





さて、話題は要塞戦から最近あったちょっとした出来事


場所はエルテネン決壊塔(キュアしてた時です)



Aion00721.jpg

どこからともなく聞こえるFSの発言・・・何処だ!!っと思ったら真横にいました(笑)



Aion00731.jpg


最近BOT多いので、パトロール頑張ってくださいヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
