

ドロップ2倍ラストスパート

昨夜、変身ついでに死ぬ覚悟で突っ込んでデイリー終わらせて逃げようと思ったら、ハンバーグさんにうまうまされたキャロルですヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


そういえば最近、らじこさんのジケルブログリンク集が出来て以来、これまで足跡辿ってでしかブログ巡りしてなかったのですが、更新してる方の上からどんどん見て行く事が出来てます、ほんと便利!!


相互リンクをしてない中で、個人的に面白いブログと言えば・・・。

天だと『わろめんさんのブログ』

前々からこの書き方が好きなんです、もっと更新してください。



魔だと最近独立された『シェレンさんのブログ』

下ネタ多すぎですけど、画像のセンスが危険なくらい凄すぎる!!



あと見ていて思うのは、なんだか全体的に魔族側の方がブログの数も更新頻度も多いんですかねぇ・・・(遠目)




さて、ドロップ2倍もラストスパートの1週間となりました、来週には2.0ですねぇ。

このドロ2倍期間にようやく、ようやく・・・。



Aion0146_20101028115709.jpg


出ました!!しかも誰のかって!!!


毎日毎日CTごとに通い続けていたのに、ずっとずっと出なかったあの人ですヽ ( 。 _ ゜ ) ノ




Aion01461.jpg



へヴぁさん、待望の大好きなグレソGET


今思えば、ヴォカルマから出たレガ槍を他人に黙って譲り・・・ひたすらにこの武器だけを追い求めてきた功績がようやく実ったわけで、素晴らしい喜びでした。


それにしても、ソード系の武器良く見ます・・・運気吸われてる? (  ゚  _  。  )



さて・・・自分の運気は違うところへ流れていきまいた。



Aion0143_20101028120535.jpg


あれ・・・タハバタこれ2本目・・・。




初討伐からかれこれ、3週間が経過し毎日行ってないので、ここまでに倒した回数は多分15~17回のはずですが、出たドロップはアヌ武器が『ボウ』『ダガー』『ソード』『メイス×2本』っとアヌばっかりとは言え、過去の経験からしても良く出てる方じゃないかと思います。

2.0までに1回くらいヒーロー何でも良いから出ないかしら(笑)



先日、暇だったのでドラウプIDへG亀裂から走りこみ、久しぶりに1.5前のコースをヴォカルマ軍を全滅させる勢いで狩してきました。

多分もう2度としないであろう遊びです(U_U。)


全滅と言えばアクバル前のあの溜り場・・・昔から気にはなっておりましたが、ドロップもないと言う事で放置していたんですよね、で・・・今回『全滅』と言う事でやっときました、楽しかったぁぁぁぁぁ!!!



Aion0128.jpg




せっかくなので、記念撮影もしておきましたよぉぉ。




Aion01311.jpg



ポエタや要塞IDの大リンクより楽しかったです(U_U。)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
