

第十四回 毛利家安芸国の合戦

何処まで続くのか、安芸国の合戦!
ちなみに、余談ですが安芸国(あきのくに)とは、現在の広島県の西側辺りらしいです、もっと東よりかと思ってました。

さて、今回はまたもや織田家ですね。
なんだか最近多いですが、第3候補になっていたので当たる確率は高かったみたいですね。


結果は、毛利家勝利"(  ´   ▽   `  )ノ”

何連勝になるのでしょうか・・・強いですね、防衛はほんと強いですね


さて、合戦は土曜日は少々忙しいなりにも動けたのですが、日曜日はいまいち忙しくてあまり出来ませんでした。
その分、他のメンバが頑張ってくれていたので、なんとか最終的に同盟ランクは5位に入れたようです(個人成績は19位)。


初日には織田の同盟さんが、しばらく席を離れてるうちに本領に寄せてきており、完全に囲まれる前に慌てて対応させて頂きました。
同盟が違うのに黒さんもご厚意で助っ人に陣を飛ばしてくれたりなど、なかなか恵まれてるあたしがいます。

6_20111128170934.jpg

ブクマされました、このサイトの事じゃなかったら恥ずかしいぬか喜びですが、きっとそうだと信じてみるのです。
合流開始前に、金くじさん金獅子さんがご飯行ったのですが、なんとか合流に間に合い、結果からすると間に合って良かった被害の連発でした。



陣破壊1発目
7_20111128171547.jpg

流石盟主戦ですね、陣とは思えない内容です。


陣破壊2発目
8_20111128172009.jpg
こちらも無事破壊に成功。


続けて、3個目
9_20111128173408.jpg
この方が1番凄かったですね、みんなで驚いてました。


最後に
10.jpg
上のMAP画像は既にいくつか陣破壊をした後だったのですが、やっぱりお相手も本気だったので陣が増えたり色々とありました。



さて、あたしの熊も

12.jpg

スキル削除を合戦後にしたので、これで同盟員(あなた達だ!!)に発動する毎にチャットに貼り付けられる事もないでしょう(U_U。)
と言うか、これほんとよく出るんですよね・・・w


変わりにこれからは

13.jpg

この2つがとても目立つ事でしょう、ロタさんの時代がきたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


結果
14.jpg
新しい同盟が1つ出来たので、3位狙いが開幕前から厳しかったのですが、今回土日と言う事もありどの同盟も戦功を稼いでいた中での5位なら、満足な結果だと思います。
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
