

第1期、リセット報酬前の最終戦

さてさて、とうとう半年に渡る第1期にするべき事がほぼ終了致しました。
思い起こせばやや後発で始めたIXA、ここまで本気でするとは思いもしませんでしたが、総合の結果は見事30位以内入れたようです。

Screenshot_11.jpg

防衛ポイントが一定以上超えて、兵が減ってくると陣への攻撃は気付いていてもスルーする事が多々あるのですが、それをもうちょっと頑張っていれば10位も可能性あったんでしょうかね、なんにしても開始した頃は目指せ100位以内、しばらくしてると30位以内が見えてきて、その30位をキープする為に頑張っていたら、14位と言う結果だったので10位以内なんて考えもしてなかったんですよね。


ワールド26の方も後半は頑張ってました。
Screenshot_aa12.jpg


攻撃ポイントは、時間が無かったので主にソロ特攻して兵を溶かして無理矢理稼ぐ形でしたが・・・w


26の頑張りは実ったようで、先月は炎から上杉景勝が出てくれたりして統合後の楽しみを作ってくれたのですが、今回の合戦報酬の火3枚が1番驚きました。

Screenshot_a100.png



あたしは火から特が出るだけでも歓喜レベル
だと思っていたので、この時は一瞬時が止まりました(U_U。)
まぁ、剣豪でも小次郎なら当たり極でしょう!

くじと言えば、先日のイベントで攻撃50位以内に入ったようで、天下チケというのを初めて受け取ったのですが、喜びをそのままに勢いでひいてしまったんですよね。

Screenshot_a93.png

天下しょぼい・・・w
この時合計炎6枚くらいひいたと思うのですが、全部上でした。
ただ、ワールド26に再配布された炎から、買いたいけど特にしては高すぎて後回し的な存在となっていた。

Screenshot_a14.jpg

彼が出てしまい結構嬉しかったのですが、流石に2期開幕にランク2とかも間に合いそうに無いですね・・・w

さて、うちの同盟にイベントくじの勝者が一人いました。
なすおって人です。
Screenshot_a94.png

画面を一瞬凝視しましたね!



さて、お話を合戦に移しましょう。

桜華乱舞は前回の合戦でまろやかさんの同盟と合併し、今回の合戦で数々の初心者組や国移動組に加入して頂き、20名確保をしましたので、面白い事に初の7合流等も出来ました(*/..)o

Raさんに至っては初の攻撃、初の合流と言うのが出来たので、なんか初々しくて面白かったんですよね。

合流1回目はあまり相手に兵がいなかったので、こちらが2回目
Screenshot_a97.png


はい!しっかりスキルも出てめでたしめでたし。
ロタさんはスキル表示されすぎww

ただ、今回のロタさんは凄かったんです。
総合が31位開始と言うせいなのですが、総合27位~32位くらいの間は1戦の結果でいくらでもひっくり返る状況だったそうな、カルルクさんも28位くらいだったので際どいラインだったのですが、この2人にとにかく攻撃ポイントの方は稼がせてあげれるようにずっと考えていました。
防衛はもう個人プレーな部分が多いので、あたしが手助け出切るのは攻撃になります。

いつもなら獲得戦功が少なければ行かない相手でも、防衛してくれそうならどんどん行きましたね。
結果ロタさんの攻撃ポイントは参加時間が普段より少なかった割には多目の19万、ただ・・・防衛ポイントが凄まじく・・・w

Screenshot_a16.jpg

本領が攻撃されたわけでもなく、陣だけでここまで稼いだのは凄いw
頑張った結果はしっかりついてきたようで、格付総合26位
カルルクさんも逃げ切って28位

金獅子さんは見事に10位入りましたね、流石です。

なすおさんは40位開始から30位以内目指す予定でしたが、なぜか42位でした〇

みんな頑張りましたよね、超遅れてIXAを始めたぷちまっちょさんも300位以内には入れたようですw

次の更新はきっと・・・天上くじをひいたあとかと思います(U_U。)



<あとがき>
今回の合戦初日、盟主会チャットに入ろうとしたら

Screenshot_a15.jpg

思いっきり間違えてますねwww

いやぁ・・・名残惜しいのか、パスワードも保存されたままずっとブラウザの片隅には残ってたんですよね。
最近、外チャの窓が増えてきて間違えました(U_U。)

結構みんな面白かったみたいで良かったんですが、内心は恥ずかしかったww
ちょっとしてから出ようと思ったのですが、ゆっくり言われたのでなんとなく居座っていましたが、後半はちょっと忙しかったのでお話出来なかったですねw
次回の合戦が最後なので、ご挨拶程度にお邪魔してみます、すみませんでしたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

でも、塩飽の雰囲気は相変わらず面白いですねぇ。
みんな元気そうでしたし、良かった良かったw
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
