

第六回 毛利家安芸国の合戦

お久しぶりでございます。
本当なら、前合戦前に1回更新するつもりだったのですが、クリック間違えてしまい半分以上書いてた文章が綺麗さっぱり消えてしまいやる気なくなってしまいました。

書いてた内容は、新天の事とかだった気がしますが・・・細かい事はもうどうでも良くなりましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
最近の立て続けに起こる運営の不配慮にぶつぶつ言ってたような気がします。


あえて、記憶の糸を辿ってみると・・・あ・・・1個だけ


http://www.paynetcafe.com/ixa/
この豪傑パック新天が一覧にないのに誰が買うんでしょうね、運営さんちょっとこれはひどい!!



というわけで、本題の合戦のお話。

今回の合戦は、またまたまた防衛戦

南西は8まで伸びていたようですね、南西1が完全に要塞となっていました。
出城周りをほぼ完全に陣で囲まれた場所って、攻めるの難しいですよねぇ・・・。

初日の夜の合流は南西3にて・・・実は前回、加勢ごとーっと言うのを何度もしてしまいましてですね。
完全にやっちゃったんですよねぇ

<前々回の合流記録3個だけ>

Screenshot_35.jpg

Screenshot_36.jpg


Screenshot_37.jpg


なんと言うか、こういうのは流石に1回2回にしないとダメなんですが、ここまでじゃないのですが、あとまだ3回くらいあったんですねぇ・・・。
完全に力押しに頼りすぎたので、今回は反省しつつ被害を抑えよう抑えようと動いた結果・・・。

安定しすぎて、ブログに掲載させて頂くようなものが・・・w

最後に1回、天や極武将で防衛されてる、硬そうなお城に試しに突っ込んでみましたが


Screenshot_43.jpg
やっぱり10合流は強かった。



一応、前回のようなお祭りはないものの安定していたので、順調に同盟順位は確保されていきました・・・w



そして2日目

この日のテーマは敵襲

初日ほぼ敵襲がなく、この日も結局終了間際までなかったんですねぇ。
ちょこちょこ雷華メンの敵襲も見てましたが、うちの同盟員攻められてなさすぎww

ラスト1時間くらいの時に敵襲ランプが初めて点灯!!
意気揚々と防衛敷いて、金獅子さんの陣が隣だったので加勢まで入れて待ち構えた結果!!



Screenshot_42.jpg


お馴染みの剣豪でした。

せめて防衛布武くらいはしたい・・・w



そんなこんなで2日目は少し流れが悪かったのですが、無事合流が終了して同盟順位は3位

Screenshot_44.jpg


新合戦も近いので最近は、同盟的にどう動くのかを良く考えてます。
国チャットの雰囲気とかも気になるところですが、お祭り好きな同盟の多い毛利家、他の同盟との連携楽しみですw
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
