

赤備え烈火とはいったい・・・

個人的には予約もしてなかったので、被害と言うのは受けてないのですが・・・。
予約した人もいると思いますので、この場を借りてSS上げておこうと思いました。

Screenshot_82_20120628092955.jpg

↑修正前



※一部表記に誤りがございましたので
 修正いたしました。申し訳ございません。

により↓修正後

Screenshot_95.jpg


この変更は流石に・・・おまけとは言えキャンセル不可は通用しないんじゃないですかねw


ただ、赤烈火というのはつけれなくても、槍剛撃つけるだけでS1の神算鬼謀が出るわけですが・・・神算鬼謀が微妙なので、合成素材としては極をわざわざ使う魅力があるものじゃなくなってるかもしれないですね。
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
