

開幕から4日経過

たまには普通のブログ


実は考える事多すぎてブログやらツイッターのこと完全に忘れておりました。
更新遅いと言われて(いつもですが)、書きたい事が全くないのに更新です・・・w



まぁ、なんでしょ・・・




あえて載せるとしたらこれですかねぇ・・・



歴史書

Screenshot_3_20120730133527.jpg

全国1位ですねぇ。
まぁ、2つの同盟が合体しただけなんですが・・・w

それでも、3期で遊ぶ同盟での締めだったのでただの過去の産物となるよりは良かったようなきはしてますw



さて、雷華(仮)は既に見れば解るのですが、足利となりました。
昨日、予定通りの合併も済みましたので、これから準備にも追われてまたブログ書き忘れそうです。

Screenshot_4_20120730174445.jpg

今の足利の、人数が多い順番はこんな感じ
雷華、今回は人が多いのもあり2位になってますね。

豊臣家の同盟が多い気配でしょうかねぇ。
まぁ・・・豊臣なくなって同じ近畿の流れなんでしょうかね。

今期も色々楽しみです。




そういえば、IXA占いとか言うの実装されましたねー

占いは好きですけど、誕生日真面目に入れたら3つの武将が『がっちゃまん信長』『ドゴーン藤堂』『素材九鬼』から選べとのこと・・・どれも微妙だなおい・・・。

まぁ・・・どうせならと天カード選んでおきました・・・w



Screenshot_1_20120730172142.jpg

占い特有の褒め殺しみたいな部分はありますが、他の占いでもで言われた事あったのであながち間違えってもない占い結果に、なんか凄さを感じました。
どうやら、適当じゃないらしい


今は白くじオンラインになってるわけですが、まだまだレベル13です。
なんだか秘境5部隊で、城主経験値5~10くらいのばっかりなのですが・・・確率変わったのかと思うくらい、ちょっと酷いー!

今期の初合戦は投票日が8月8日の水曜日らしいので、金・土と言う流れらしいですね。
それまでには、もう少し内政整えたいですけど・・・もうちょっとレベル上がるペース早くしないと駄目ですねこれはw


そう言えば・・・杜の殿とか言う人が、コメントで挑発じみた事を勝手にしてましたが、そういうのは関係なく現段階の個人的には知り合いも多いので毛利との合戦がやっぱり1番楽しみです。
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
