

4月4日12時

Aion0076.jpg

<12時>

揃いの悪いあたし達のフルメンバー。
Pv結構出来て良かったです、こっちもこうしてみよう、あ~してみようっと色々検証が出来たので楽しかったのですけども、攻め方によっては若干ピンチに襲われたことも・・・(遠目)

例によって、上から行った場合の司令のmob釣りの練習させられましたが2~3匹きてました、最重要課題かもしれない!?

へヴぁさん上手いのでよく見てますが・・・何故? (  ゚  _  。  )

コメントの投稿

非公開コメント

16匹以上一気に来て、初めてリンクって言うんだよ。

Re: タイトルなし

そうだったのかぁぁぁ、へヴぁさんのせいで野良行けないんです。

ぇぇぇぇ~・・・。
どこに出ても恥ずかしくないYO!

へヴぁさん>

あれで良いのか・・・野良ってそんなに優しい場所じゃなかったような!!
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
