スポンサーサイト


4月6日<8時と12時>

Aion0084.jpg

<8時>
スルカナ抜きで負けました(泣)
ただちょっとお相手、やりすぎな気はしましたが・・・(遠目)
序盤に結構スルカナを抜かれたのですが、何故かその後ひっきーになられたので・・・要塞戦も無さそうだったので、mob狩り大好きなあたし達は、時間ぎりぎりまでmobを片っ端から狩ってみました(*/..)o




Aion00086.jpg

<12時>
8時と同じ感じ(汗)
お相手にスピがいたので、スピ恐怖症のあたし達はスルカナを無理に抜いたりして序盤からMPK気味になったりと言う展開にしておりましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
眠かったのでmob狩らず今回は普通に終了(*/..)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者閲覧になっちゃったー
ごめんなさい><

Re: タイトルなし

もん爺さん>

もん爺さんのコメントがあたししか見れないようですが、ミスのようなので普通にお返事いたします!

いつも見てくださっているようで、感謝感激です~うぅぅ・・・以前あたったと言う事で、過去SS全部見つめなおしたのですがお名前とキャラ名違うんですかねぇ・・・(遠目)

ぱちさんが固定なのかどうかというご質問については、固定っとぱちさんにはっきりお答えを貰っているわけではないです、ただレギメンの中でも仲が良い人なので頻繁に一緒していると言うのはありますが(笑)

今後とも、何処かしらで遭遇した時はよろしくです!!
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
