スポンサーサイト


4月7日と8日

Aion0091.jpg

<4月7日12時>
おそらく、ユラさんもいつもに増して手ぬるさを感じたと思われるドレドギ(笑)
普通に万全の状態でも勝つの難しいお相手なのに・・・。

要塞戦終了後、すぐさま喜び勇んでIDへ・・・神長でゲイル使ったにも関わらずドレドギ申請・・・序盤最大のミスはその事を忘れてゼリー食べた事ですぅぅぅ、完全に士気ダウン。

みんなごめんなさい!!!

ミスは更に続きます、初めのスルカナ争奪戦に行かずに普通に進めた結果、後ろからどーん!
応戦するも狙いを定めてなかった為何も出来ず(U_U。)

とりあえずポイントがほしい所なので、降下行ったあと気を取り直してPvしよう!って思ったら・・・まさかのまた後ろからどーん!

駄目だ・・・完全に相手のペースすぎる(||||゜ _ ゜ ;)

途中、1度Pvで勝つも逆襲を受け追撃され更に最後のPv・・・相手も全力で来るはずの場面で・・・こちら色々CTのまま突っ込んであぼん。

今回のドレドギ、完全に戦略負けだと思います。

おまけに前回の仕返しもきっちりされましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ





Aion0092.jpg

<4月8日お昼>
前日の要塞戦とかIDとかドレドギとか連続過ぎて、本気で疲れきったので・・・1日のんびりする事にしたため、珍しくお昼野良参加・・・と思ったら知ってる人ばっかりで笑った(笑)
プレート不在だったので・・・また犠牲に突っ込むしかなくなったドレドギ(U_U。)
まぁ・・・あたしが劣りになってる間に、大火力であっさり倒してくれていたのでさくっと終わりました。




Aion0104.jpg

<4月8日8時>
黒猫さんの時に、とことん困らされたイブさん。
びじゅさんとべちさんが痛すぎるにも関わらず、イブさん落としても即刻起こされるを繰返しておりました。
VCなんですかねぇ・・・起きた瞬間にHP完全回復とか早すぎて、VCじゃなかったらどうやってるのか教えてもらいたいくらいの復活の早さに困り果てました、攻撃も痛いし(泣)
予想外の行動を受け館長倒され、あっさり負けたのですが・・・勉強になりました(*/..)o




Aion00105.jpg

<4月8日12時>
ユラさんPTに負けてから、どうにもドレドギ進行のまとまりに亀裂が生じていたので・・・ここらで景気付けの意味も込めて、1勝しておきたかった1戦。
キュアさんいなかったのでお名前伏せておきますが・・・何気に苦戦しそうなお相手でもありました。
明らかに構成勝ちですねぇ・・・ただ、何度と無くがっつりとPv来て下さったので楽しかったです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日ユラヴィカさんのPTと当たったな~w
30分~40分 重量でずっとGvGしてたきがするw
ユラヴィカさん痛すぎる・・・w

ユラヴィカさんパンチ力高すぎて泣いた

はやてさん>
GvGと聞くと、RO(ギルドvsギルド)を想像してしまう元ROプレイヤーなあたし、そうなのよね!Pv持ち込むならやっぱり重力辺りがいいよね!!っと最近思います(*/..)o


ぱちさん>
ぱちさんももっと、パンチ力を!!!

亀レスですがちょうどドキサス落ちた日であんまやる気なくて艦長食ったとか言えry

ちなみに火力陣だとオラが一番ダメでない人でした^q^
えびさんは盾ですがディバ装備のオラでも3000とかダメくらいますw

ユラさん>

あぁ・・・そういえばそうでしたねぇ、魔側そんなテンションでしたk
まぁ・・・正直、要塞戦後のドレドギ誰もが疲れてる気がしなくもないです(*/..)o

えびさん(あたしがそう呼んで良いのか解りませんがぁぁぁ)は以前から確かに痛いと思ってます、お名前も凄いしヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
