スポンサーサイト


やっとドキサスがぁぁぁ

正直、2ヶ月前の時点で中央が全て天族のものになるなんて・・・想像もしていませんでした。

先週ラミレンが落ちた時、外出しておりましてIDに誘われるまではラミレンが落ちた事も知らず、正直IDに行くのもなんだか不参加だったのもあり、サブとは言え参加していたクロタンに比べるとなんとなくIDに行き辛い(気持ちの問題)感じだったのですが・・・誘われると行きたくなるのと・・・。



しばらく出来ないだろうなと思っていた・・・。







Aion00704.jpg

↑これの完了及び報告


の欲望に負けました(U_U。)


そうです、その昔要塞防衛なんてなかった頃から放置されていたクエストです。

次5匹埋めればいいや~っという、安易な思考がこの日までずっと目の上のこぶになるとは・・・(遠目)



ドキサスにいたっては残り報告だけ次きた時(神長部屋から入口戻るの面倒で)に報告すればいいやぁっと言う、報告だけの状態でした。



今回やっとすっきりヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


またSS撮れなかったのですが、ドキサス攻めに関しては突っ込む時変身していきました。
見てくれた人も結構いたようでちょっと嬉しかったり!!MP枯れて、タイムオーバーで変身解けた後に滅多打ちにされるまで戦えたのでこれも嬉しかったり!!個人的には満足!!!


ただ前線で前に出るのは良いとして・・・ほんと重すぎて・・・自由に動けなさ過ぎるのがやっぱり悩み所です。
WIN7特有のエラーが今回起きなかったのは救いでしたが、良いPCならあそこでもっと活躍出来たんだろうなぁぁ・・・っと思うと申し訳なくも感じてますが、すみません変身楽しいのでもうしばらく大将軍辺りでいさせて下さい、要塞戦行ける時は変身しますので(  /   ー  ` ヽ  )クッスン




さてお話を・・・大好きな・・・ポエタに・・・。



要塞IDが全てCTで、人もいなかったので4人ポエタ行きました。






Aion0099.jpg

キュアがいない(U_U。)


キャロル「キュアいなくてもきっと行けるよ!!」
トリマス「無理だろwwwwwwww」



ゴキを無視して湖⇒木⇒キノコゾーン⇒あと普通・・・という流れで1時間くらいでテレパシーまではきたのです・・・が・・・。


テレパシーにて全滅


戦う前から難所ではありそうだったのですが、半分くらいHP減らした頃にはチャントとしてのネタが切れてしまいあと押し切るしか!!と言う思いも虚しくあぼんしました。


教訓・・・『キュアは偉大である。』



半ばクリアは諦め気味の中・・・。


IDが3箇所制覇され、ID巡りに忙しい今ならもしかしたら・・・と言うあたしの思惑から。


キャロル姫:<パーティ募集>ポエタB テレパシーから来てくださるキュアさんお願いします~



それまでの間、龍狩りとかして遊んでました。
3回目くらいの呼びかけで・・・なんと、本当にきたのです、キャインさんありがとうございます!!


見事キュアさんをゲットしたあたしたちは合流後テレパシーを乗り越え~アヌハルト前~






Aion0100.jpg



また出た(||||゜ _ ゜ ;)


知ってる方は知ってるでしょう、あたしがこれを4個もっている事を・・・(遠目)

5穴なら欲しかったのですが、普通に4穴でしたので・・・売りさばく事に・・・はやてさんの友人が欲しいとの事で15Mにて売却が出来ました(*/..)o





さて、久しぶりにレギメンのQさんと遊んでいたのでQさんについて、かなり前から思う事



Aion0096.jpg

羞恥心ってなぁに? (  ゚  _  。  )



どっかの盗撮弓師はがっくりするのでしょうか、ちなみにダンス放置されてたので、あまりにもいやらしすぎました(*/..)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレパシー チャントだけでクリアってしてみたいねww
心のどこかでは なんか行けそうな感じもするんだけどww

先日はドレドギありがとうございました~
そしてご迷惑おかけしました(´・ω・`)

・・・でぶろぐこっそりリンクさせてもらってもよろしいかしら?・ ∪´∀`)

Qたんの オケツはなぁ。。。
どぉにかしたいとこだけど、
あれがQクオリティでもあるしなぁw

姫の変身SS グラ設定おとしていたので、
影表示となっておりましたがアプしました。

はやてさん>
この挑戦はまだ続くの!?
行けそうな気配はありました、いつもの癖でリザに回ったのは1つのミスだったのかもしれないんですがぁぁ・・・それでも回復追いつかない辺り、立ち回り大分集中しないと無理そう(笑)



アイリアさん>
先日はちょっとまぁ・・・お相手強かったですしねぇ(笑)
正直、火力が足りてなかったのが1番の原因だと思っておりまして、こちらの方こそ申し訳ない(  /   ー  ` ヽ  )クッスン
リンクは喜んでこちらもさせて頂きます!ありがとですよぉぉ。



りざさん>
確かにクオリティではある、強調ダンスしてるし(笑)
ブログみました!毎度の事ながらSS撮り忘れて・・・(遠目)
いやぁ・・・必死なんです10分間いかに有効に使う立ち回りをするかとかぁ・・・何せ重いので、前に出よう出ようとしてもなかなか動かないとかぁぁぁ(汗)

ソード3とチャント1でテレパいけましたよ(笑)

その後の装置もとどこうりなくこなし、アヌ前で寝落ちしました←

次の日、「天さんいたらアヌいけたかも~」とフレにいわれt・・・・w

あまねさん>
あぁぁぁ・・・そうかぁぁぁ・・・。
4人だったせいで火力とかごにょごにょ大変だったのかしらぁぁ(汗)
次あれば、考えてやってみます(*/..)o

アヌは・・・非ダメが大きすぎて、よほどしっかりタンカーが固定させないときついかもです・・・(遠目)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
