スポンサーサイト


4月9日と10日

Aion01009.jpg

<4月9日8時>
ジュリカさんとティナさんが行方不明と言う事で、市さんとセラさんに来て頂けました(*/..)o
お相手にキュがいなかったのですが、とっても果敢にPv仕掛けてくるPTで、シールドとスペルのCCでキュアがいないのをカバーしている感じで、非常に面白いPvになっていました。

8時はしっかりとPvできる気力があるのが良いですね・・・(遠目)






Aion0110.jpg


<4月9日12時>
この日はまたも市さんとあげさんが助っ人(*/..)o
なびさんが上手かったなぁ・・・っと思ったのと、こちら側の火力が足りてなかった為終始Pv苦しめられ・・・最後のPvと思っていた正面対決に勝つも、館長倒そうとしたら200点足りない事に気付き館長倒せず・・・アフターやらCT満載の状態で最後のPvで完膚なきまでにボコボコにされましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

うぅぅん・・・再選したひ・・・(遠目)




Aion01111.jpg

<4月10日お昼>
サンタさんに全てお任せドレドギ。
途中で抜けていらっしゃるのですが、当初お相手に1名強いソードさんがいた為、序盤から荒れていました(U_U。)
サンタさんやりすぎΣっと思いつつも、開始10分で4000点差もついてしまった為か・・・お相手がスルカナ叩いて勝つよりもPvに持ち込んでこられたのですが・・・何故かそのPvも全く危なげなく連勝していた為こんな結果に(笑)




<4月10日8時>
要塞戦前にクイックしたら4人PTでした・・・(遠目)
えっと・・・当然負けてAP2733だけ貰っておきました(U_U。)




Aion01212.jpg

<4月10日12時>
魔族がどうやら会議をされていたようで、申請から50分待ちでの入場でした。
色々判断に誤りが生じたのもあり、全体的にばらばらな感じでした。
クレリックの居ない状況のお相手ってほんと、判断が苦手なのはありますねぇ・・・。

とりあえず、今後のこういった場合での自分たちの行動パターンと言うのを終わってから話し合う機会にもなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃー!

なびがうまいとか変なことが書いてあるので、思わずカキコしてしまいました@@;
何かの間違いなので訂正した方がいいと思いますよぉ!w
是非是非また再戦しましょうね!


blogいつもコッソリ読ませてもらってますw

なびさん>

ぎゃぁぁぁ!ご本人!!(汗)

いやぁ・・・もうしてやられた気分でいっぱいです!
重要な部分で綺麗にフェローも決められたので、次回もっと試行錯誤して再戦したいです!(笑)

ブログあたしもこっそり見てます、ありがとうございますね(U_U。)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
