スポンサーサイト


4月11日<8時と12時>

11日が飛んでおりますが、頭痛が激しくドレドギどころか要塞IDさえまともに行かずたまに起きてはサブのお使いクエストしたりしていた感じの1日でした(U_U。)


よって12日!!




Aion0002.jpg

<8時>
クイック相手に完封、酷い人達のように見えますが・・・実はそうでもなく、序盤普通に重力⇒Pv。
その後、お相手が玉砕覚悟で全てを捨ててPv三昧だったのです。





Aion01004.jpg

<12時>
アビスPK組でした。
結構、果敢にPvを強引にしかけていったんですよね。
結果、色々と勉強になる部分も多かったですが、装備の差と言うのを見せ付けられた気がします。
ダメージが凄かった・・・(遠目)
状況次第で勝てた時もあったので、もう少し期間おいてまたしてみたいです(U_U。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらwよくユプで見かける面々がwwww

こわいわぁ@w@

あまねさん>

ユプでもよくいるらしいねぇ、あたし普段行かないから知らないんだけどぉぉ、火力と良い動きと良いほんと上手かったです(*/..)o
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
