

4月13日<8時と12時>

Aion00216.jpg

<8時>
久しぶりにシャドウ3のPT!でも今の時代にプレート無しはよほど連携しっかりしないと、ほんときつようでヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
しかし、つい最近も当たって同じような負け方をしてしまった気がします。
ソードの範囲DPどかん、フィア、スリっと最終的にこれで幕を下ろしてしまったのですが・・・(遠目)
なんて言うか、はかなく散ったです(U_U。)






Aion120008.jpg


<12時>
どんどんスルカナ抜かれていきました。
Pvにはあまり来られなかったので、スルカナ抜かれた分mob処理をしてポイント稼ぎしていた感じですかねぇ。
お相手もしていたようで、ドレドギオンは閑古鳥になってしまったという(笑)
最終的に、ひたすら館長狙いを阻止する感じで時間いっぱい気ままに遊んでみました(*/..)o

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
