スポンサーサイト


課金切れ間近です

先週末、とうとう魔族が本腰を入れるきっかけの1つとして会議を行ったようで、様々な魔族側の方のブログを読んでみてるのですが、察するに天族が行った時の会議のようなグダグダ感がありつつも、最終的にこうして行こう!っと言う感じで気持ちはまとまった、みたいなそんな感じだったようです(全然わかんないですよねこの説明!!)

さて、魔族会議されていたのが要塞戦の後だった事でドレドギはあたし達に限らず、多くの天族が待たされていたようです。


あのPTはいったから、そろそろかなぁとか・・・そんな会話すらせず・・・(遠目)


魔族の皆様が真剣に話し合いをしている中














Aion0120.jpg



あたし達も、真剣に待ってました






これまで劣勢だった天族がここまで持ち直したきっかけは、確かに会議がきっかけだったと思うのですが、あくまであれはきっかけに過ぎず、その後にスパダさんが本気で呼びかけを行い始め、それを支えるようにレギオンの方々も動き、それを見た多くの天族が要塞戦で活躍ではなく、要塞戦で『少しでも自分に出来る事』を行おうと言う心持に変わって行ったのが大きいと思います。

正直、あたしも重いだけではなくエラー(vistaとかwin7特有のあれですね!)で落とされるわ・・・落とされて戻ってきた時には魔軍のど真ん中であぼんされるわ、戻ってみたら羽なくて落ちるしかないわ、重すぎてスキル反応もしないわ・・・っと何かと疲れるので、よほど気が向かない限りはテミノンでバフしたり、タイミングが合いレギメンや友人のフォースに入れたら行く程度だったと思います。


5星になってからは変身と言う楽しみが出来たので、行ける時は極力など思っていたら丁度この頃から天族が押し気味になってきた時期でしたので、その後味をしめて変身タイミングをサブで伺いつつ向かっております(U_U。)

サブ動かさなくても行けるのが1番楽なんですけど、いかんせん・・・もう大将軍なんてヘイト高すぎて何処からでも狙われすぎて、まともに動けない事を理解したので、諦めましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



階級で思い出しました。
最近、要塞ID前でリスタしておいて誰かの合図でINしてIDに来る将校等を襲っている人達がいるようです。
うぅぅん・・・まだこの被害には遭ってないのですが昨日か一昨日にレギメンが遭遇したようで、非常に悲しそうにしておりました(U_U。)
そうでもしないとなかなか将校PKできないのでしょうけど、やり方がちょっと卑劣過ぎると思うのですけどねぇ・・・。



さて、暗いお話はこの辺に致しまして・・・って言うかもう書く事特にないんですがぁぁぁ。





あえて書くというか、貼り付けるとしたらお蔵入りで良いかと思っていた先日のテオ・・・。












Aion0132.jpg




言いたい事は画像に入れました(U_U。)




タイトルの事に触れるの忘れてた!!
課金切れまであと1日になりました、3ヶ月課金をしているのでするならまた3ヶ月ですが、流石に今回はちょっと悩みますね・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうとっくに課金更新していますが何か?

ティナさん>

早いよぉぉぉ、とりあえず今日切れてから10分考えるヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

このときうちらのPTもずいぶんまたされたな~w

初かきこ。
ブログ見てます´ω`*
アザリーは私のアイドルです。今度食べさせて下さい。

はやてさん>
先に入ってたのを見逃してはいない!!


べちさん>
意外なお方がぁぁ!
アザリーさんどうぞどうぞ、今将校でとっても旬になっております(U_U。)

旬なのか(*´ー`).。ο○

ドレド入れない暇人いぱーいだたねヽ(`・ω・´)ノ

初かきこ。
アメリカザリガニ発見!

人のブログで何書いてるんだろうw

あしあとぺたぺた

てお研つれてってお

アザリさん>
いっぱいだったねぇ・・・あなた出てきた途端、魔族の方々が沸きました、このユプ人め!!


たみさん>
お初でございます~この人アメリカザリカニ言われてたんですかヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


凸さん>
いらっしゃいませ~テオ行きましょ、土日とかいつも行ってますので(U_U。)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
