スポンサーサイト


4月15日と16日

Aion00091.jpg

<4月15日12時>

ギンガナムの方々のレギオンPTでした(*/..)o
実際お相手強かったんですけど中盤までは大差なく、Pvでここまで差が出てしまったわけですね。
実は序盤から、ぱちさんがぁぁぁぁ・・・重くてがくがくだったようで(なんか止まってるなぁ・・・と言うのは多かったです)、挙句の果てには落ちてしぶしぶ戦闘スルカナ周ったりしておりました。
後半はもうおかげでお相手のDPが溜まり放題で、転倒ゲーなっちゃってましたね、うぅぅん・・・ぱちさんも一言言ってくれれば再起動とか時間作って出来たので、もうちょっとグダグダになるのは避けれた気もして、こちらの練習と言う意味でもせっかく良いお相手だっただけに残念です・・・(遠目)




Aion012010.jpg

<4月16日8時>

えっとぉぉ・・・社会人ばかりのPTなので、個人個人のお仕事の都合などにも左右され、そのため8時毎回集まり悪かった挙句、待たしたり待ったりだったのもあり、色々な出会いも大切だろうと思い本日より8時ドレドギの固定をやめて、変わりに12時にしっかりすると言う事で・・・早速・・・他所に御邪魔してみよう!!

と思ったのですが野良でした(U_U。)

面白いお相手ではありましたねぇぇ、Pvも盛んに仕掛けたり仕掛けられたりと、鬼さん最近50なられたばっかりなのですが、上手かったなぁ・・・っと言うのが1番の印象ですかねぇ・・・。




Aion0015.jpg

<4月16日12時>
昨夜の不満を吹き飛ばすかのように、動き回りました。
みんな動きが昨日とは別人のようで、フィアなど受けても建て直しが早くて、ここ数日の経験と反省会などはいい方向に働きかけたようです(*/..)o

序盤のスルカナ抜きはお互い様で、中盤からのPv合戦は得点差は出てますがこちらも全滅させられたりと、非常に白熱していたと思います。
何度もPv来てくれたのですが、やっぱりフィアが厄介・・・途中からお相手クレリック狙いに変わっていたようでジュリカさん落とされたりしてました(U_U。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
