スポンサーサイト


4月19日~21日

Aion0028.jpg

<4月19日8時>
ここ最近遊ぶ事がめっきり少なくなっていたフレとも、遊べる機会がありそうな時は遊びたいもので、そういった思いから声をかけてみた所、都合があったようで結構すんなり良い構成バランスで集める事が出来ました(笑)

結果としてはこちらお1人最後に切断してしまったのが残念なのですが、やるだけの事はした感じがします!
エアさん、スフィアさん、midさん最近ほんと遊ぶ機会減ってますけど、今後とも宜しくお願います(U_U。)




Aion00129.jpg

<4月19日12時>

野良で1名ご参加頂きましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
が・・・相手が悪すぎた、コメ無しで良いです、はい。




Aion00132.jpg

<4月20日8時>

お相手またクイック丸出しなのですが・・・これがもうなかなか落ちないんです・・・(遠目)
Pv確かに完勝でしょうけど、1回1回結構時間かかった気がして、楽しませて頂きました(笑)




以下2回は一昨日と昨日の反省だらけのドレドギを、忘れないように書いておきます(*/..)o


Aion0038.jpg

<4月20日12時>
初っ端mob処理せず重力抜かれました、そのままMPKこられましたがこれは問題なし。
ちょっとPvしておこうと思い、相手が核にいる頃に走っていったら・・・一目散に逃げ始めた感じで、スルカナ抜いていかれた挙句mob死と言うのが2度3度続いてしまい、面倒になってきたので天側進めたのが全ての誤り・・・知らぬうちに館長室扉開けてしまい、ここで走りこめばまだ良かったのですが、頭がお花畑状態のあたしはティナさんの忠告を聞かずのんびりmob狩りつつ等と言う動きにしてしまい、館長食べられあぼん、責任感じて凹んでいましたが皆優しく接して下さったのが嬉しかったです(U_U。)



翌日の8時は翠晶石さんの野良PTに参加させて頂きまして、ありがとうございました!
問題なのはこの次の12時ドレドギ・・・(遠目)




Aion00044.jpg

<4月21日12時>
フィア、スリ、スリ、フェロー、ゴート・・・考えるほど解らなくなってしまったドレドギでした。
Pv的な問題もさる事ながら、ここ1番でティナさん回線が切れてしまったのも痛かったかもしれません、その時の判断も失敗と言うより運がなかった感じもしています。
どうにも集中力に欠けているような気もします。

ただ・・・考え方改めさせられたドレドギが2回続いた気がしている反面、なんとなくこれからの立ち回り方も見えてきた感じがしています、気を取り直して頑張ろうヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァー

・・・

ヴァー

オノレー!

はい落ちてすみません。。。

まことに申し訳ないですね。。。

実は同日クロタンをハヤテさんと行って来たときも神長で落ちました。。。。
なんか突然ワールドとの接続がきれましたとか。。。。

多分ルームシェアーしてる居候(笑)もAION落ちたっていっていたのでマンション自体不安定なんだったと思います。。。

今までこんなことなかったし。。。

とりあえず24時間PCつけっぱも考えたほうがいいのかなー

サブで製作放置で仕事いって帰ったら再起動してそのままAIONで寝るときまたサブで製作の繰り返しw

PC高稼働過ぎるw

まぁハイスペックな方だから問題ないと思うんだけどなー
温度も正常だしw


あーとりあえず昨日の対策考えてみたけど
あそこまでしつこくされたら最終的には時間ぎりぎりでスルカナ抜きが始まると思うからある30分ぐらいで見切りつけてスルカナ全部壊したほうがいいかもねー

まぁあれだけローブ居たら寝ないほうが無理。。。
とりあえずスペル2人をもうちょい束縛したほうがいいと思った。。。
昨日は2番ぐらいなら一人で落とせるし。。。

こういうときにボウとかほしいよね。。。。

ぱちさん>
何か伝わった気がする!(笑)


ティナさん>
回線落ちは仕方ないわな、今まで他の人でもあったことだし、こればっかりは気にするわけにもいかないので、こうなった時にどう行動できるかって言うのがINしてる側の責任でもある(笑)

対策としての意見は、あたしも同じかもしれないなぁ・・・。
相手の行動次第で行動変えないといけないドレドギ、ほんと難しいとも面白いとも思う部分です(*/..)o

ボウがいるとまた違う事できるんだろうねぇ・・・(遠目)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
