スポンサーサイト


マイペースいろいろ

最近、金勲章を多くの人が集めだしたのでしょうかねぇ・・・取引所に出回る数が少ない上に相場がぐっと上がってる感じがしています。
メビウスでも勲章を本気で欲しい人が増え始めており、以前にも増して勲章を欲しがる発言をポロポロ耳にするようになってきました。

あたしは比較的、勲章については早い時期に集めたりしていたので、アクセサリー等に関しては勲章よりもAPの部分で苦労した感じだったのですが、そろそろ武器でも取ろうかなと思った矢先にこの状況に気付いた(絶対気付くの遅いですね!!)のでした(U_U。)


気付けば数日前から司令官になるまでAP貯まっておりました・・・(遠目)


知ってる方は知ってるでしょうけど、1日にいっぱいAP稼いだりなんてしてません(笑)
40EL防具一式と50アクセの必要最低限を確保したので、将校前に変身用の石と神薬をある程度交換して、あとは『変身願望』だけでAPを溜め込み、お金は当面40ELの強化と武器の強化に使う事になる予感はしていたので、適当に石が無くなり、その頃勲章が集まれば武器でもそのうち取れれば良いかなぁ・・・程度に考えておりました。



が・・・。




総司令だけはまずい!!!っとずっと思っていたのです。
司令官でも十分まずい(大将軍くらいが良い感じ)のですが、総司令だけは本当にまずいと思います、ここはやっぱりチャントじゃなくってソードさんとかがやっぱり良いでしょう!!他職ならやっぱり強い人とが良いですよね。

いしゅとほにゃららさん批判受けていますが、おそらくジケル天族全体で数少ない『まだ交換しないで!!』って人もここにいたりします。

と言うわけで、暴れてくれそうな方々などがさくっとAP抜いてくださると嬉しいヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



Aion004122.jpg


まぁ、公に公開されてる表なので別に名前伏せる必要もないでしょう。
この辺りの方々はAPの溜りが早いですし、そのうちきっと総司令まで上がっていかれるだろうなとも思っています(他力本願とか言わないで!)



そういえば、魂の治癒が1ギーナキャンペーンと言う事で、ここ最近してなかった治癒をしてみました。





Aion01036.jpg



経験値いっぱぁぁぁぁぁい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

将軍なってからAP全然たまってないデス(-ω-)

てかネタってなにさwww

あれ姫遺物少し交換したの??

早く武器取っちまいなw

ナノさんもそろそろ交換するみたいなこと言ってたな~
一回ぐらい総司令変身しなよw

カリスさん>
よく死んでる予感がする・・・(遠目)
ネタって・・・ほら、会話とか日記のネタにさ!!


ティナさん>
この日記を書いた時点では交換してなかった(笑)
少しだけ、わけあって交換したです(U_U。)


はやてさん>
ご希望に応えました!!やっちゃった感はしてるけど、あたしが思ってた他の人の思惑は、あたしが憶測していた物と若干違ったようです・・・(遠目)

総司令官就任おめっとうw

俺は将軍なってから1回しか死んでないよ!タブン

総司令になってくれてありがとー><
もうすぐクロタン攻めだから変身よろしくです><

PS
例の物は郵便でおくっておきましたw

カリスさん>
あら、そうなのかぁぁ・・・ちょっと意外・・・んじゃ、もしかしてさぼり気味? (  ゚  _  。  )


とらさん>
いえいえ、初日全く動けませんで申し訳ないとしか、挽回すべく頑張ったつもりです、なんか胃が痛い思い・・・(遠目)

ひでぇw
俺はそんな死に安いイメージか・・・w
でもあのコメントかいてから二日連続しにました
どうやらフラグを立ててしまったようだ(-ω-)

カリスさん>

まぁ・・・死にやすいのはレザーの宿命でもあるから、そのイメージは仕方ないんじゃないでしょうか(笑)

まぁ、捕まったら終わりだしねぇ・・・で・・・何狙ってるの!?
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
