スポンサーサイト


4月22日~25日

Aion0146.jpg

<4月22日8時>
翌日までのドレドギの流れがあまり良くなかったので、このたび8時のドレドギも集まれる時は集まろうとなりました。

んでも・・・お相手見た瞬間、あちゃぁぁ・・・っと思いました(U_U。)
やりすぎたか!?ってくらいスルカナ抜いたので、ここまで点差出ちゃったのですが『スピ恐怖症』な上に、そのスピが有名人なれば尚更真っ向勝負は簡便ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ





Aion0050.jpg

<4月22日12時>
なんかちょっと懐かしいお名前が出ました!楽しそう!でもまたスピがいた(  /   ー  ` ヽ  )クッスン
8時ほどではないのですが、結構強引な形で進めて行ったら・・・何故か・・・お相手がこなくなり、館長叩いてたら普通に終わってました。

魔族は何処へ・・・(遠目)





Aion00629.jpg

<4月23日12時>
要塞戦で8時行けなかったので、本腰入れて迎えたのは凄いネタ要素満載なPTでした(笑)
でも果敢にPv来られて驚いた感じです・・・(遠目)
果敢にPv来られるPT程、なんかPT内盛り上がってそうな気が最近してます、こちらきっちりとして構成でしたが、しっかりお相手させて頂きました、ありがとうございます!





Aion02077.jpg

<2月24日お昼>
野良のPTにお邪魔させて頂きました(*/..)o
最後までPv負けてましたけど、最後の最後に館長室前でPv勝てて館長倒して逆転できたと言う流れ(笑)
最後の最後、あたしPv間に合わなかったんですけどねぇぇぇ、戻らなければ良かったと今は後悔してます、謝りましたごめんなさい・・・(遠目)




Aion10081.jpg

<2月24日12時>
またも要塞戦で8時行けなかったので、負けたくない12時ドレドギオン。
うぅぅん・・・何気に一番苦手かもしれない構成でした。

比較的、序盤mobいっぱいのめちゃめちゃ状態、中盤からスルカナ合戦、最終的にPvっという流れでしたです。
Pvも比較的勝ててた感じでしょうかね、大分みんなの動きがまとまってきた気がして、良い感じでした(笑)





Aion002391.jpg

<2月25日お昼>
久しぶりに野良PT作ってみました。
お相手見た瞬間・・・『なんでこのタイミングで・・・』っとうぎゃぁぁぁぁって思いながら開始ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

固定ならPvの練習にもなるのでしょうが、序盤から真っ向勝負と言うような空気でもなかった感じではなかったので、邪魔なスルカナ排除、その後Pvになるならそれはそれで行くしかないといような流れでした。

最後のPv全力投球してみましたが、無情にも散り~転倒いやんで幕を下ろしましたとさ、ちゃんちゃん(笑)





Aion00296.jpg

<2月25日>
またもネタPTでした。
クイックなのでしょうけども、ここまで見事に紫が揃うのも凄いなと・・・(遠目)
あと、狩りが壮絶な気がして楽しそうな気配もしました(笑)
流石にこの構成を相手に序盤からPvしかけるのも引けまして、中盤から絡む感じになっていましたねぇ、絡んだ内容がラクハネでしたがぁぁぁぁ。

DP等で誰かが瞬殺されるのは致し方なく、終われるタイミングでPvが勝ったのでそのまま終了となりましたです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに対戦だったし楽しみにしてたけど前衛がMPKしてきたのにがっかりでした・・。まぁ野良ならしゃーないかな^^;

セティアさん>

超久しぶりだったので、Pv時mobは処理してたんですけど、最後手前MPKじゃなくって実はぁぁぁ・・・。

範囲から外れてリカスペしようとしたら、後ろの2匹引っ掛けたのあたしですねこれぇぇ、偶然うーるさんがヘイト取ってしまったようです(U_U。)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
