スポンサーサイト


4月26日~29日

Aion00298.jpg

<4月26日8時>
ちょっと珍しいメンバーでしたねぇぇぇ。
ラズさんとドレドギなんていつ以来なんでしょうか、開いてみると思いっきりお相手がクイックでしたけので、序盤からあまり関わらずに進めて行きました。
最近、お相手がクイックの場合は相手が積極的な気配じゃない時は、序盤からマイペースに進める事にしてみました。
2名倒されているスペルさんは相変わらず良い動きをされます、毎回あたる時クイックのようですが、今回も上手かった・・・(遠目)
あとチャントさんのワンドが伸びていたので、真面目に羨ましくなりました(U_U。)





<4月26日12時>
画像つけません、何故かって・・・相手がこなかったんです・・・(遠目)
15分で終わるようです、むしろ強制的に終わらされるようです(*/..)o
タイムアタックの如く狩って、7781Pでしたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ





Aion01103.jpg

<4月27日8時>
フレPT(笑)
色々失敗した感じも今となってはしていますが・・・参考にもいっぱいなった感じです。
Pvたまに勝てたりもしていたので、面白くなってしまい結果云々以上にPvで一喜一憂する方向に楽しさを見出して序盤から関わりそうなら突撃してみました(笑)
ラクハネ退治が掛かっていた時は、皆の勢いが神がかっていましたが・・・ラクハネが空っぽだったその後のPvはお通夜でした(物欲って怖い)
しっかし・・・レーナさんもMIWAさんも上手い・・・(遠目)





Aion0107.jpg

<4月27日1日12時>
なんて攻撃的なクイック狩りするだけでも大変そうなので、マイペースに進めていたら次々スルカナ取られてました。
それでもこれくらいなら、基本あまり気にしないスタイルなので更に普通に進めた気がします。
司令抜かれた時『凄いなぁぁぁ』とか会話してるのは甘いんでしょうか!!スルカナ抜かれたらその分襲うみたいな感情が最近ないんですよねぇ・・・抜かれすぎたらちょっとあれですが・・・やる気ないのとはまた違います!!





Aion01109.jpg

<4月28日8時>
ティナさんがいたら、ぷっつんしてたかもしれないドレドギ。
ほぼ片っ端からスルカナ抜かれましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
何してるの!!とか言われそうですが、最終的に勝ったのでこういうのも良いと思います、ある意味頑張った(汗)





<4月28日12時>
今回も画像なしで・・・お相手いたんですけどソード、キュア、チャント3+シールド(途中でリターン)でした。
結果は12409:2300っと案の定の結果、1度だけこちらから出向きましたがその後は果敢に来られてました。
序盤からシールドさん1名抜けられてたんですかねぇ(汗)

正直構成を見てリターンすると言うのは、天族で有名なりぜるさんがしている放置と同じくらい酷いと思います、こちらからすればドレドギが楽になるだけですけど、自分がリターンされた側だとほんと冷めちゃいますし、正直それが1番嫌でクイックするくらいなら行かないっという思考になった感じです。
放置及びリターンは本当に迷惑行為でしかないと思うので、何かしらシステム的な対処お願いしたい気がします。





Aion0116.jpg

<4月29日8時>
衝突は少なかったのですが、Pvがちょっと面白かったドレドギです。
寝かされたりフェローされたり、ばんばん回復されたりで、負けはしないのですが落ちにくかった気がします(*/..)o





Aion0118.jpg

<4月29日12時>
最近、こういうPT多いです・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
