スポンサーサイト


4月30日~5月6日

30日から今日に至るまで、イベントで頭いっぱいでした。

ドレド結果(結構不参加多いですがぁぁぁ)は全てSS撮ってますが、既に記憶から消えてるのが多いので覚えているのだけコメント入れておきます(U_U。)




Aion0121.jpg

<4月30日8時>
期間開きすぎて・・・お・・・思い出せない・・・(遠目)



Aion01215.jpg

<5月1日お昼>

前半良かったんですけどねぇぇぇ、後半完全に逆転されました。
まぁ、不慣れなメンバーだったうえ、完全な野良でもないので雰囲気を上手く掴めなかったんでしょうし仕方ない!
でも、また一緒してみたい面々ではあります・・・(遠目)




Aion01312.jpg

<5月1日12時>
総司令と書かれる最後のドレドギオン
お相手にスピがいましたが、ゲストのエアさん含む固定メン達が花を添えてくれました(U_U。)




Aion0135.jpg

<5月2日お昼>
館長前で最後のPv終えた後、復活石なのか復活効果を受けていたのかわかりませんが、アフター背負ったまま館長室に入ってきたシャドウさんが印象的でした、悪足掻きと言ってしまえばそれまでですが、前を向く姿勢と言うのは見習わないといけないと思わされたシーンです。





Aion0141.jpg

<5月2日8時>
呼ばれて飛び入りしました、まぁ・・・面子が強い上にお相手の構成が悪かったのが残念です(*/..)o




Aion0143.jpg

<5月3日12時>
これも、お・・・思い出せない・・・(遠目)




Aion0145.jpg

<5月4日お昼>
結果がばらばらになるバグが起こってますヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
サンタさんが作っていた野良に参加してみたら、なんとまぁ・・・また・・・(遠目)
出来る事はした気がします、ただほんとこのPTは1名除いて個人個人がほんと強い、うりさんほんと痛いなぁ・・・アグレッシブな動き見習いたいです。




Aion0156.jpg

<5月4日12時>

潜入報告でよくお名前出ているシャドウさん入りでしたが、クイックだったようです。
スペルがいなかったので完全に転倒祭り、前に出るのもやめて回復してました(*/..)o




Aion0160.jpg

<5月5日8時>
とっても珍しい面々で行って参りました。
マスターがいるのでここは負けれない!!っと1人意気込むあたし。
案の定くじゅさんがふんだんに狙われてましたが、カリスさんが完全にフリーだったのでキル数が1人飛びぬける事に、さざかし彼は楽しかった事でしょう・・・(遠目)




Aion0166.jpg

<5月5日12時>
片っ端からスルカナ抜くも、不利な地形でのPvに思いっきり誘い込まれてしまい(ムキになったこっちのミス!)得点が並んだ状態で・・・なんとまぁ・・・扉が開けられ2分も経たないうちに館長を倒されてしまったのでした。
mob持ったまましたんでしょうかねぇ・・・それにしても早い・・・。

余談:後日サブでインドラト彷徨っていたら、この時のソードさんがペアでmob狩ってたので崖の上から見ていた所落ちてしまい、そのままMPKしてみました(照




Aion0169.jpg

<5月6日8時>
お相手がカンストしてないかもしれない感じでした。
ぱちさんのドレドギ初リーダーと言う事でしたが、見事勝利できたのでこれはもうぱちさんおめですね!




Aion0171.jpg

<5月6日12時>
昨夜と全く同じ構成のPTでした。
昨夜流石に負け方があれだったので、色々反省をしておいたのですが早速それが試せて良かったです。
まぁ・・・構成の問題だけじゃないですし、1回だけじゃ今回の行動が良かったのかどうかは解りませんが、流れ的に悪くなかったと思います、スルカナ抜きもせずに済みましたし(U_U。)
1度全滅受けました、ジュリカさんのお花畑ログが最後まで気になって仕方ないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
