スポンサーサイト


1回目のドロップ2倍

早速行ったのは、やっぱりポエタでしたねぇぇぇ。

で・・・何か出た気がします、何が出たのか・・・思い出せない・・・と思ったら思い出しました、覚醒イヤリングですね!久しぶりに出たので前回出たときはダイス放棄しましたが、今回はもう片方もやっぱり欲しいと言う事で振ってみたら、見事勝ち(U_U。)


初日から、ドロップ2倍の恩恵を受ける事ができました(その後この恩恵は、この時に限る事が判明しますが)


ちなみにポエタは結局3回行ったのですが、後出たのは・・・


Aion0137.jpg



これくらいですかねぇ。

あげさんおめでしたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


正直今回の2倍は、この他・・・要塞IDではユニなんて出ず、テオ研でも空っぽで、ポエタにて装備がちらほら出ておりましたが、これと言ってものめずらしい物も出ずに終わってしまったので、明日からに期待したい思いですかねぇ・・・。




前回日記にて総司令お腹いっぱい!!っと言い放ったのですが、交換したのは更に1日後でした。

最終的なAPこちら


Aion0134.jpg

遺物交換12万くらいで、後残り全部地道に溜め込んだ感じです。

良くこれだけ溜め込んだものだと思いながら交換したのは50ELスタッフ!


画像がない!撮り忘れてたようです、+10目指した武器ですが残念ながら+5で今止まってます・・・お金尽きたよぉぉぉぉ。




レギオンイベントも久しぶりにしました。
参加するのが遅れましたけども、当初数で暴れるフォースで潜入作戦は亀裂がなかったようで、クロタンで草野球イベントに変わったようです(もう意味わかんないです)


クロタンID部屋前にキスクを置いてずっと張り込んでみましたが、思ったより魔族が来ず本当に長いをする事になってしまいました。
挙句の果てキスクを捨てて彷徨う羽目になるくらい来ませんでした・・・(遠目)


最終的に深層AF取って終了、記念SS撮りましたけど思ったより良いのが撮れてなかったので誰かに今度貰います(  /   ー  ` ヽ  )クッスン



打って変わって月曜日からは皆サブ上げに夢中になっていたようで、夢中になるほどではないですがあたしもせっかくなのでサブのボウとかキュアをちょこちょこ動かしてみました。

経験値2倍なのに、何故か『クセノフォン取りに行きたい!!』と思ったり『ミッションしたい!!』と思ったり、サブを動かしたら動かしたで、楽しそうなクエストをこの機会にしたくなったりしてしまいました(*/..)o


クセノクエは成り行きで思いつきましたが、思いついた時間が午前6時だったので正直メンバーも集まらないだろう・・・とか思っていたのですが・・・。


つなさんとまめさんも一緒すると言う事で回復さえいればいけそう!!っとなり、募集してみました。



そこで天の声


見知らぬキャラから『呼んだ?』とか言われたのですが、その言い方で誰なのか何故か解りました。



Aion0153.jpg


ただの50じゃない二人がいれば、なんとでもなるだろう!!っとF亀裂突入してみたところ、魔もいなかったせいか案の定あっさりIDへ入る事ができ・・・挙句の果てにはID内とってもカオスでしたがなんとでもなる勢いで狩りに狩り続け・・・亀裂はいってからID出るまでの所要時間が50分くらいでしたとさ、クセノクエってこんなに楽だったっけ・・・(遠目)


何にせよ、してなかったとは言え付き合ってくれた千歳さん、助っ人るみさんありがとですヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



ちなみにクセノはダガー取ってみましたが、当初から予定していたように速攻で砕きました。






Aion0154.jpg




50ELに使いましょうこれは!!超ラッキー(笑)



その後(その前だっけ?忘れた!)滝ワープクエも終わったので、ミッションもしてみました、こちらはぱちさんとうずらさんにお手伝いしていただき・・・楽勝!!ではなく、流石です、超死にましたお二人ほんとありがとです(*/..)o



最後に・・・これはドロップ2倍の時ではありませんが、メインでも滅多に炎行ってなかったので初めてクロメデが武器を出す瞬間に立ち会えました。


Aion0167.jpg


紅音さんのサブでしたかね、うん良い性能です、おめですよぉぉ。



さて・・・今夜に向けて準備しておきます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
