スポンサーサイト


5月8日~10日

7日(2倍直前)はドレドギ行けませんでした(*/..)o

と言うわけで8日から"(  ´   ▽   `  )ノ”



Aion0176.jpg

<5月8日8時>
そこそこしっかりした構成だったので気合入れて行ってみましたが、Pvは優位に事が進んでくれたと思います。
2倍という事もあり、ラクハネ狙ったりお金稼ぎしたりしておりましたが、後半のPv合戦は楽しかったです(笑)




Aion0177.jpg

<5月8日12時>

前半勝っておりました、後半完全に負けてました(*/..)o
その結果が館長負けですねぇ・・・ここ1番の見極めに失敗したあたしの責任だと思います、なので・・・悔しいのでコメント控えます、忘れておきたいヽ ( 。 _ ゜ ) ノ




Aion0185.jpg

<5月9日8時>
かいりさんをいくら待っても返答がない・・・(遠目)
他のスペルかスピか穴埋め出来そうな火力職を探すも、皆要塞IDとか色々忙しそう・・・。
そこで・・・レギメンで旧友でPv好きじゃないつなさんを口説き落としてみました(U_U。)
2倍期間のラクハネと煮え血を餌に!!

ラクハネいなかったのは仕方ないとしましょう、ランダム沸きと言う事はあえて一言も言いませんでしたが嘘はついてないです(爆)

Pvは案の定フィアゲーなっちゃいました、こちらのペースでドレドギ展開出来たので一方的でしたねぇ・・・つなさんまた誘うよ!!




Aion0187.jpg

<5月9日12時>
8時の時にこの相手じゃなくて良かったと、今は思います・・・ドレド中は必死でそんなこと考えてもなかったですが(U_U。)
序盤はスルカナ争奪戦、今回は相手側スルカナ抜く予定は一先ず見送り体勢だったのですが、こちらが抜く可能性がある位置にいたのと、相手武器をお互い相手側取る形となったので、天側核が抜かれた情報流れた時にこちらも慌てて抜きに走りました。

一先ずあらかたのスルカナが無くなった辺りから、重力Pv開始・・・しかし構成的に完全に不利と悟り地形利用に走りました・・・(遠目)

結果的には最後負けかと思った館長討伐失敗でしたが、司令を取りに向かったようでラストPvで勝てちゃえまして、逆転勝ち。
相手チャントにあたし完全に押え込まれており、普段の行動の30%くらいしか動けてなかったと思います、ほんと申し訳ない・・・このドレド後2時間くらい考え続けてました(連携ではなくて個人的に)。


今回のドレドに限らず、自身の立ち回り装備の入れ替えなどなど・・・課題が残りましたねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
