スポンサーサイト


2度目のドロップ2倍

今回もポロポロユニークは出ましたねぇ(笑)


自分の何も出ませんでしたが!!




Aion0174.jpg




さぁ、始まりはここからだ!

ドキサス⇒ドレドギ⇒ラミレン⇒ポエタ⇒テオ⇒休憩⇒テオ⇒ポエタ⇒ドキサス⇒ドレドギ⇒ラミレン⇒ルー⇒テオ⇒ポエタ⇒休憩⇒ポエタ⇒テオ⇒ラミレン⇒ドレドギ⇒ドキサス⇒終了



2日間のプランでした(U_U。)


結構睡眠も取ったと思いますので、疲れとかはなかったです。


始まりのユニークは前回と同じでこれ


Aion0175.jpg

ティナさんが持ってなかったようで持って行きました。
その後、アヌハルトがベルト出したのですが、これもティナさん持ってなかったようで持って行きました。


テオ1回目は空っぽ


その後、ドキサスの2回目でしたでしょうかね。

Aion0179.jpg


ぱちさんおめでとう!なんでへヴぁさんいなかったのかしら!!



テオは2回目でしたでしょうかねぇ・・・。

Aion0180.jpg

野良で着てくださっていたキュアのチーズさんにご進呈、ローブいなかったですし(U_U。)


この時、テオが45分で終わりました。
またサンタさん連れて行ってもらおう(笑)



あとのポエタは装備系のユニークが2~3個出ていましたが、肝心のカリン様などは何も出さず盛り上がりにかけました・・・(遠目)


煮え血は結構出てましたよね、この辺りの素材は流石2倍と思いました。


そういえば、朝の6時半頃でしたかねぇ・・・くりゅーさんの突然の思いつきにてレギメン集めてクラルトマグナ探検行ってみました。
時間を計ったりしていたわけでもなく、単純にみんなID終わって暇になったから行こうかみたいなノリだったので、NMがいると言うのは二の次で向かってみたのですが・・・。



よこたん「魔族がいる」

この発言と共に、観光ツアーがより盛り上がりを見せるのかしら!!とか思っておりましたが、なんかもう・・・祭り状態でした。

当然ですね、3PTフルに埋まっていたフォースで普通に狩りをするわけないです。
なんか・・・誰かが次々とmob持ってきたり引っ掛けたりするので、常時5~6匹(たまに10匹くらい)狩り状態だわ、NM見つけたら周りを掃除せずにいきなりNM突っ込むわ、死者が出なかったのが素晴らしい(出た気がしますがみてません)



Aion0184.jpg



途中、90%寝ててごめんなさい(U_U。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アヌソード砕いたら54石だったお…

その後、アヌ盾潰したらまた49だったよ・・・(遠目)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
