スポンサーサイト


5月11日~12日

5月10日のSSがない!!っと思ったら、8時野良参加で撮り忘れ(開始15分くらいで完敗して終わった気がします)で12時眠くて寝ちゃってたんでした(U_U。)


と言うわけで11日分から!


Aion00001.jpg

<5月11日8時>
開始5分・・・あたしの回線が切れたのではなく、AION起動中にしか起こらない不可解なPC電源落ち。
再起動ではなくて、電源ぶっちんみたいな落ち方なので以前から非常に気になってます(壊れるの!?そろそろ壊れちゃう!?)

ちなみにメンバーは1名はクイックさんで、がばちょさんに至ってはPT組むの2回目ドレド初!みたいな状況だったので色々新鮮~♪
お相手はこちらとは逆に、妙に厄介そうなスピ2名が・・・対戦避けておりました最後まで・・・。
ラスト、館長部屋前で待たれていたので、そのまま最初で最後のがっつりPv・・・結果奇跡の勝利を収めたのでした、良く勝てたなこれ・・・(遠目)




Aion01002.jpg

<5月11日12時>
8時に引き続き名のある方がポロポロ・・・っと言うかルーの番人達でした。
がっつりPvになると、難しいのかなぁ・・・とか思っていましたら、展開は有利な方向へ・・・最後案の定DPぼかんっときたのですが、死者が出ず耐え凌げました、アメさんとガミさん怖いわぁ・・・。




Aion00103.jpg

<5月12日8時>

帰宅が遅く・・・9時過ぎていたので駄目もとでクイックしてみましたら・・・入れた・・・。
開いたら・・・相手凄い構成・・・と言うか・・・いつしか似た様な自分でもPTしたような・・・(遠目)
開始後の途中から入ったのに、なんだか色々仕切ってしまい申し訳なくも思いましたが、勝ちたいので必死でしたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
序盤はこちらにポイントがある状態で、相手が0のままポイント削りのPv合戦に持ってこられており、正直まずいと思ったので、色々展開をこちらのペースにするべく仕掛けてみました。
抵抗装備がこんなに活躍するドレドもないでしょう・・・むしろ怖くて装備入れ替えれなかったくらいで、案の定抵抗ない面々の落ちるのが早いこと早いこと(汗)

キュアが2だったのでもう完全に回復はお任せ、いつになく攻撃重視で遊べて個人的には楽しかったような足止めされすぎていらいらしたような、そんなドレドでしたが1人しぶとく生きれて挙句勝てて良かったです(U_U。)




Aion20004.jpg

<5月12日12時>
またまた有名人入りPT
今週、ジュリカさんが風邪でダウン、へヴぁさんはお仕事で帰宅遅いっと非常に火力とキュアに悩まされています(*/..)o
今回は、ネムネムのあげさんと50なったばっかりのトラさんのサブ(いずれメインなりそ)の参加です。
出来ればお手柔らかにっと思いましたが、当然そんなわけにはいかず・・・序盤なんだかMPK合戦、中盤はPKされたりしたりの常態、最終は思いっきり正面衝突と言った具合に展開は思った以上に頑張れましたというか、思った以上にトラさんが頑張った!(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は入れて頂きありがとでした><
ハルバないのに入れてもらえただけでうれしかったですw

いつもはフレとかを中心にスカつないでやってるだけに、スカなしであれだけ連携とれてるのもすごい!!と感激しましたヽ(´ー`)ノ

ちなみにソードがカンストした今・・メインはもうソードですw
装備的にはシャドウ>>>>>>>ソードくらいの差はありますけど(´-ω-`)

とらさん>

まぁ・・・装備云々よりもフレと一緒に楽しみたいと言う方が重点なので、そこまで気にしなくても気軽に参加していってもらいたいです、あたしだってそこまで良い装備してないしヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

昨日は確かに色々息が合ってたですね、展開も悪くなかった!またよろしくですよぉぉ。
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
