スポンサーサイト


5月13日~16日

Aion0007.jpg

<5月13日8時>
急遽野良さん募集して滑り込みしたドレドギ、募集が少なかったようですぐに集まりすぐに入れました、お相手がクイックだったようなので、これはもう構成勝ちですね。




Aion0108.jpg

<5月13日12時>
フィアを抑え切れなかったのが敗因としか思えない結果になりました。
抑え切れてた時はPv勝ったりもしたのですが、最後の賭けに出た時NM食べておけば・・・っという状態で館長前勝利⇒でもポイント若干足りない⇒仕方ないので大型スキルCTのままPv・・・元々Pv負けていたのに勝てるわけもなく敗退となり、これはこれで今後の良い経験になりました(U_U。)




Aion00111.jpg

<5月14日8時>
最近キュア2構成と言うのがありだと言う感じですが、ここにチャント2の構成と言うのもありじゃないかと言う事で試してみました。
元々チャントフレが少ない(職都合上、当然ですよね)のですが、その数少ないフレの1人ラピックさん(セラさんが紹介してくれました)。
同じチャントでもタイプがかなり違うのと、彼はとても合わせるのも上手なプレイスタイルなので、今後ポロポロ一緒していけば面白い事が色々出来そうな気はしています、と言うのもあたし自身がチャントなのでスキル都合など良く理解しているだけに考えやすいんですよね(笑)
ドレドはPv好きのチーマーさんと言う事で、色々ポイント勝負させて頂きました。
今回は主にラピックさんには攻撃に移ってもらいましたが、キュア2よりはやっぱり合わせるのが楽だろうなと感じております、またしてみようヽ ( 。 _ ゜ ) ノ




Aion00020.jpg

<5月15日お昼>
フレの集めていって最終的にキュアがいなかったので募集してみると・・・某氏がいつも絶賛している神キュアのミカヤさんがなんときてくれたので、速攻PT飛ばしました(U_U。)
ドレドでは初PTでしたが・・・序盤、PCの電源がいきなり落ちました・・・地雷チャント全快です・・・(遠目)
これ・・・AION起動して1時間以内(1時間以上経過するとない症状)で極稀に起こるんですよね・・・エラー落ちはなくなってきましたが、最近これに悩まされております、もうAIONなんとかして(  /   ー  ` ヽ  )クッスン
ドレド自体はほぼ野良PTなのに、みんな上手いので一体感が出来ておりPvもなんなくこなせてポイントも稼げたと思います、ほんとすみませんでしたぁぁぁぁぁ。




Aion00130.jpg

<5月15日12時>
祝!!タハバタ討伐成功記念PTドレドギ!!!
↑タハバタについては次回日記にて書いときます。
ポエタ後にそのままドレドギ申請で速攻来ちゃいました。
着実にポイント増やして終わったと思います。
ドレドで強い構成でもないですが、流石タハバタPT・・・お相手がクイックっぽい事にも恵まれ、個人個人が強いので全く問題なし(U_U。)




Aion01038.jpg

<5月16日8時>
火力募集してみるとソードさんが来られて、これは完全な・・・ドレドギ最強構成となりました(U_U。)
この構成久しぶりなんですよね・・・ただ味わってみると病みつきになる強さです、滅多にないから良いのかもしれませんが・・・(遠目)
お相手、カミさんがお上手(以前苦しめられた記憶が猛烈によみがえる)なのでファイを解除されないようにするのだけは気をつけました。




Aion00139.jpg

<5月16日12時>
真っ向からのPvで勝てる相手でもないと言うのが、初めの考えでした。
それでも・・・まさかの・・・相手側からスルカナ抜きなどの動きを仕掛けられるのは想定外ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
火力もある方々なので、完全にドレド全体が真っ青に序盤開始15分で3000点くらい差がついておりました。
これは無理だなぁ・・・と思いつつ、悪足掻きしてみたのですけど差は縮まらずあぼん。
なんと言うか、毎回毎回アメさんにはPS驚かされています、上手すぎるのでチート言われても仕方ないですね・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
