fc2ブログ

2夜連続のポエタS

<5月14日金曜日1時発ポエタS>

Aion00115.jpg

美羽さんの呼びかけにより集まった面々、何故か時間が思ったより無かったのですが、最終的に10分近く休憩をしてからアヌハルト倒したので、時間に追われた気分はありませんでした。

タハバタはMTここあさんで・・・この日の結果は・・・。


残り15%で華々しく全滅



立ち位置はこんな感じで


Aion00118.jpg


ほぼセオリー通りで、正直25%辺りまで物凄く安定してたんですよね。
この調子で最後乗り切ればいけそうだったのですけども、タハバタが想像を超える暴れっぷりをしてしまい、尚且つノーマル召喚がここあさんに行ってしまったという不幸が重なりました。
ヘイト上げてタゲを取るべきなのか悩んだのですが、正直迷ってる暇なんてなかったんですね(*/..)o


無念でした、ただ同じ構成でもう1度いけばやれそうな・・・そんな気配を残しつつ、あたし個人的にも情報と勉強と今回の自分の汚点について見つめ直して、翌日に備えてみました。




<5月15日土曜日11時発ポエタS>

Aion01026.jpg


芸能人の話題やら、魔の廃人さんやドレドギのお話を気軽に楽しみながらここまできた面々も・・・アヌハルト前に来ると流石に若干の緊張は走ります。

まぁ・・・昨日失敗しておりますので、二度連続の失敗は流石にあたしも海より深く凹みそうなので祈る気持ちはありました。



序盤、昨日と位置を変えたのもあり・・・かなり手間取りました。

今思えば、さくっと諦めて反対側にあたしだけ移動すれば、ここあさんを死なせずに済んだ気もしますが、良い経験だったんだと思っておきます、はい、プラス思考なので(U_U。)

かなり早い段階でMTが1度死んでしまったので、その後・・・大いにみんなダメージ受けてました、耐え切れたのは完全に美羽さんのPSですね、やっぱり凄いヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

あたしもMTの後のタゲを取ってしまいこれが移動せず、周りが立て直すまでは踏ん張ろうとなんとか試行錯誤してみましたが、やっぱり最終的には1度死んでしまい、これが痛かった・・・MPが全くずっとかつかつだったんですよね。

昔、ポエタAのカリン様で同じような事がありましたがこういう状況に陥った後に討伐出来た!なんていう経験はまずなく・・・今回も駄目なのか・・・と思っていたのですが・・・。

なんだかんだで25%までいってました。

その後、エリート召喚で上手くタゲをこっちに寄せる役割は、初体験でしたがなんとか成功!!





と言うわけで




Aion00128.jpg



お馴染みの討伐後のSSとなりそうですが・・・倒した後エリートにしばき倒されました。


ぐだぐだしましたが、成功は成功です!ぐだぐだして失敗するのとはわけが違う!!(笑)


皆様にお世話になりながら、本当に良い経験が出来たと思います、素直にこんなに嬉しかったAIONは久しぶりだったかもしれないですね、ありがとうございました!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わしが美羽にキャロル姫さんを推薦した(キリッ
討伐おめでとうー!

ミカやさん>

ぇ・・・千歳さんじゃなかったんですかΣ
いやはやでも、ほんとありがとうございます!!

実は2人推薦されたんですねー。
で、そのときINしてたのがキャロだった。

キャロはおっちょこちょいでたのしいですw

みはねさん>

運があったっぽい、ラッキー"(  ´   ▽   `  )ノ”

えっと・・・いつもいつも忘れ物すみません・・・生暖かい目で見守ってやってください(汗)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示