

製造がなんか凄い!

ぱちさんにサブのチャント用のワンドを作って欲しいと製作依頼を受けました。

ここでさくっとシャイニングして『やっぱりキャロルクオリティ!!』っと言われたいので自分のものじゃないですが、レギメンのだし若干祈る気持ちで製造バーをみておりました。


結果




Aion00134.jpg




ぱちさんおめでと"(  ´   ▽   `  )ノ”


見事光り、事前に約束もしてないのにシャイニングしたお礼と言い1Mまでくれました、これは予想外のお礼!ぱちさんの気持ちなのでありがたく頂戴しておきました、ありがとぉぉぉ!!



こういうのを味わってしまうと、やっぱり自分のでもいけてしまうんじゃないだろうかと思ってみたり・・・(遠目)



だって何より、今はとっても強化石が欲しいんですよね!
これは+5~+7やらをいったりきたりする、50ELワンドの強化のせいです(U_U。)
72石とか75石とか80石で失敗とかあったのがちょっと痛かったぁ・・・。

今回の件もありますし、がむしゃらにお金お金!!って時間かけて貯めるのもやっぱり難しいので、一攫千金(だめもと)で45ユニワンドを作って砕いてみよう!!っと言う思いに走りました。


まぁ・・・全てがだめもとです、予算も30M程度しか投資予定がなかったので最悪砕くにもいたらない可能性も濃厚です。

で・・・武器3段階の1回目の時点ですでに運が悪く・・・30本中たったの4本しか2段階目にいけなかったんですね、もうこの時点で諦め気味ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

4本なんて運よくても2本出来るかどうか!!

案の定1本だけしかで来ませんでした、で・・・この時点で2~3本はあればいいなぁと思って作っていたのに無念の最終1発勝負





Aion0022250.jpg



またもや、1本勝負を勝利で収める事が出来たと言うヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



ちなみに、このワンドその性能ゆえに作り手は少なく・・・結果滅多に市場でもお目にかかれないと思うので、記念にSSはっつけておきます。


Aion0049.jpg


チャントで使うのはまずありえない性能ですね、キュアさんがソロなどで使ったり・・・合成用に使ってみたりするような感じなんでしょうかねぇ・・・とりあえず需要は低そうです(U_U。)

ちなみにあげさんに聞いたところ、月曜日の段階では取引所に40Mで売られていたそうですがなくなっていたのですよね、正直40Mなんかで売るくらいなら潰した方がよほど良い気がしますから、もしかしたら85強化石8個と言う夢チケット誰かが買ったのかもしれません(*/..)o

投資30Mのアイテム40Mで売って10M儲けとか、利率低すぎてありえないです。



と言うわけで・・・今は手元にそのチケットがありますから



Aion002250.jpg



さぁぁぁぁ!!いでよ85強化石!!!










Aion00152.jpg





85石出ることはあれど、7個は滅多になさそうなので記念SSパシャパシャ。





Aion00111152.jpg



とりあえずこれで・・・また+5まで下がっていた50ELに引導を渡せそうな気配がもわもわします。



と言うわけで、最近倉庫に放り込んでおいた72・78・79石を引っ張り出しました。

予想・・・72石失敗⇒その後6連続成功、結果85石が3つは残る!

でしたが・・・72⇒78⇒79⇒85⇒85であっさり成功してしまいました、運が良い・・・(遠目)



Aion002223550.jpg


やっとできたなぁ・・・強化はほんと運が良いとあっさり終わりますが、50装備となると時間かかります(*/..)o

残った85石はどうするか悩みましたが、とりあえず今は85石使いたいような装備もないので売りさばきました。

しかし・・・狩には使い難いですけど、Pv系はやっと50ELメインで使えそうなのが嬉しいですねぇ・・・10日くらいかかった気がする(  /   ー  ` ヽ  )クッスン



この喜びを表現するにはやっぱり、この人の力を借りるしかない!!



Aion0045.jpg




記念に忘れていたリンクしておきますね(U_U。)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwwwなにそれwwww
俺はフレが作った45マスターシャイニング本を30Mで買って砕いたら45石1個で超超超なきました・・・・|彡サッ

化けたwwってこういうことかww

すげー運wwww

今度キャロルクオリティの恩恵うけたいです切実に(

あいかわらずすごいな~
しかもあのときのSSほんまにつかってるしw

SS代を希望する!

トラさん>
Qさんに47石8個とか予想立てられておりました、どうやら似た様な経験があるようです(U_U。)


あまねさん>
化けたってこれなのよ!(笑)
今度ソード用のワンド作るね!!(ぇ


はやてさん>
偶然あの場面で泣いてくれたので、ベストタイミングでした!!
SS代・・・8810(はやて)ギーナ送っときます(U_U。)

ワンドありこー
って、本当にありがとうもんですよこりは

でもサブのレベルが37からなかなか上がらないって言うね!

ぱちさん>

ぱちさんのサブ全然上がらないから、サブキュア追いついちゃうよ!?(1ヶ月1レベルペース)
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
