スポンサーサイト


5月17日~5月24日

ドレドギ結果が溜まっていました(*/..)o

こういうのは、小豆に更新しないとほんと余計に溜まりますね(汗)

真面目にSS取り忘れが2日ほどあるようです、また貰っておこう・・・(遠目)




Aion0048.jpg

<5月17日12時>
誘われて、ちと勉強がてら行ってみました。
ソード4とかありえない相手でしたが、悪い流れではなかったのです、最後の最後まで勝てると思ってたくらいですからぁぁぁ、ただ最後にmobバグ(多分相手が抜いた後を追いかけて入ったのが原因かもしれないです)が起こりました。
捕虜を通ってからすでに5分以上経過して館長室を掃除までしたのに・・・館長室横で魔を待ち受けようと待機していると・・・、捕虜のmobがこちらへ向かって突然突っ込んできたんですよね、それまでじっとしてたのに(汗)
この後ろを突っ込んできた魔、こちらパニック状態で粉砕されましたとさ(*/..)o
なんと言うか・・・悔しいと言うか、こういうの本当なんとかして欲しいです。




Aion0034233.jpg

<5月18日12時>
昨夜の鬱憤を晴らすかのように指揮しました(U_U。)
お相手がボウ2だったのですが、こちらキュア2と言う事でかいりさんも動きやすかったと思います。
若干一方的気味だったので、特に主張したいコメントもないです(*/..)o




Aion00814.jpg

<5月21日>
19日と20日のSSがない!!何処へ行った!?
多分、2日のうち1度はタハバタPTで黒猫さんのPTに負けた分なので、勢いで退出した気がしなくもないです(爆)
えっと・・・このドレドはぁ・・・スルカナ破壊数見てもらえればわかると思うんですが、完全に判断ミスでした。
と言うか気持ちがゆとりちゃんになっておりました、二度とこんな事ならないように気をつけたいです(*/..)o




Aion009123.jpg

<5月21日12時>
これはお相手きつかったと思います・・・(遠目)
あまりPvならないかと思いきや、思った以上に交戦的でそれでいてフィアもあったのでちょっとPv楽しかったです(笑)
それにしても最近・・・クレリックPT多いです。




Aion00931.jpg

<5月22日お昼>
お昼の勝率悪いんですよね、今回も駄目駄目でした。
序盤悪かったのですが、後半結構追い上げたのに最後の最後にぽっかり負けてあえなく敗退。
色々、気付くのが遅れたのが1番の要員だと思います。




Aion0094.jpg

<5月22日8時>
だめもとで、ぱちさんとさやさんと3人でクイックしてみたのです、その時間9時50分
そしたら、来ちゃったと言うヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
お相手一見強そうに見えましたが、こちらと同じくキュアがいないので火力勝負すれば普通に勝てると踏みました。
個人行動的なシャドウのスルカナ抜きと言うのは、正直嫌いなのですがクイックでこれを非難しても仕方ないので我慢しました、某氏が一時期晒されていたのが物凄く解る気がします。




Aion00961.jpg

<5月22日12時>
ぱちさんの『ポエタに行きたい』と言う気持ちを尊重して行った結果、みんなを物凄く待たせる羽目になってしまったドレドギ、すみません。
結果は普通に一方的なゲームとなりました、すんなり終わらせてAPだけ美味しく頂きましたです。
最近、要塞IDが多いのもありAPが増えすぎて全く勲章が追いつきません、勲章の貰い方も塔叩きしかないとか・・・地味ですよね・・・(遠目)




Aion0101000.jpg

<5月23日12時>
タハバタPTです。
なかなか、これはこれで楽しかったドレドギでした(笑)
ラクハネさんがちらっと見えましたが、空っぽだったのでラクハネなんてやっぱりいなかったようです。
ラクハネユニーク、ほんといつか欲しいですね・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
