スポンサーサイト


タハバタ回数6回目?7回目??

実はそろそろしっかり数えておかないと忘れる回数に入りつつあります。


さて日付が5月20日になっているので、3回目のタハバタ討伐の時だったと思います。



Aion0061.jpg



とうとう出た!!アヌハルト5穴鎧ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


正直、もうこれ1.9まで諦め気味だったんですよね。
と言うのも、ポエタへのモチベが1.9でドロ率上がると聞いてからほとんど行ってなかったのです。


それが、よもやタハバタと言う形で現れると言うのは・・・これまでポエタ行った回数200回以上にはあるので、ランク高いボスほどユニークが出やすいと言うのは、あながち間違いじゃなさそうです。

実際カリン様とバヌカ倒した回数はほとんど大差ないと思うのですが、ユニークが出たのはやっぱりカリン様の方が多かったです(U_U。)

ちなみにあたしがポエタ行った回数がどれくらいなのか・・・あんまり思い起こしたくないですが・・・。



ネックス手持ち⇒加工済み275個 未加工15個
頭ユニ反復3月に終了
購入1度もなしで、アヌハルト装備、『腕4穴4個・5穴1個』『足4穴3個・5穴1個』『肩4穴2個』『腰4穴2個・5穴1個』『胴5穴1個』



すなわち今回ので、5穴が4箇所揃ったわけですね、これはこれでやっと目標が見えてきた!


記念にフルディバのくりゅうさんの色が今回染めた色と似ていたので勝手にツーショット撮っておきました、くりゅうさん晒されてるみたいですねヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



Aion00614.jpg







でも一方で


さやさや「そろそろ、ディバ再挑戦しないの?」


と言う声も、彼女だけでなくぽろぽろ言われますが来月煮え血100個なるし・・・どうしても欲しいのタイトルくらいだし・・・っと・・・なんだかやる気が芽生えてません。



ぱちもん「タハバタ討伐は大分安定してきたの?」



安定してたら、ギリギリだったり、決壊したりと正直『安定してきたよ!』と言えるのはもう少し経験が必要なようです。
まぁ、簡単に安定しちゃっては面白くないので、もうひと頑張りしていけるようなら良いんじゃないでしょうかねぇ・・・あとやっぱり、出来る事なら討伐後にエリートも処理出来るようになってみたいです(*/..)o

動画があるのですが、撮影者があたしではないのでアップして良いのか確認するの忘れていました、もしOK貰えれば1度上げてみたいと思います(U_U。)




と言うわけで最近面白かった切り抜けコーナー!!


ドレド行くのに固定キュア待たせていたのですが・・・。



Aion0086_20100527174325.jpg



動かない・・・(遠目)

仕方ないのでこの日はキュア募集していきました、まぁ・・・待たせすぎたあたし達も悪いですが・・・。

ピロリ菌ってなによヽ ( 。 _ ゜ ) ノ





Aion00922.jpg




そういえば、上層IDクロタンだけになっちゃいましたねぇ。
まぁ・・・学生などならまだしも、普通の社会人は上層ID1~2個周るのが関の山ですから魔族の士気も上がるでしょうし、嘆く要素よりもジケルサバを選んで良かった!と思えるのが今の本音です。
実際、悲観的になってる人少ないんじゃないですかね? (  ゚  _  。  )

と言うかこれで、他のIDも行きやすくなると思うと・・・(遠目)

ともあれ、魔族の方々おめでとうございます!



最後に絶賛勝手にティナ企画、ダンディ勝負


Aion009227.jpg



投票お待ちしております、個人的にはへヴぁさんのが好きかもしれませんがぁぁぁぁ。

目立たないサイトとは言え、勝手にこんな企画してすみません(U_U。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
