スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月27日~6月7日

タハバタ討伐に夢中になりすぎていて、ドレドを軽視しておりました(U_U。)
ただ、最近になってタハバタへの気持ちの余裕が出てきたので、再びドレドギと真剣に向き合っていけそうと思ってから4日ほど経過しております・・・(遠目)


新たなドレドギでの立ち回りなどもしつつ、失敗と成功を繰返していければ面白いんじゃないかと思っておりますが、案の定面白すぎ状態ですヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



と言うわけで、期間が開いてしまったので相手もこっちも構成が可哀想なドレドギは省いて、一挙羅列!!



Aion0114.jpg

<5月27日20時>

R「こんな構成で勝てるわけないじゃん!馬鹿じゃないの!?抜ける!!」
キ「そうはさせない!!ニュータイプだよ!!気合だよ!!」
決して適当に組んだわけではなく、勝てると信じてドレドギ行きました。
いやまぁ・・・相手キュアいないのも幸いしたんでしょうけど(汗)
蘇り続けるかいりさんはまさに不老不死を得たかのようでした。




Aion011137.jpg

<6月1日20時>
相手構成が良かったので、こちら野良さん2名ですし不安がありましたが、アルカディアスさんが無双してくれました(U_U。)
もう少しPv三昧になるかと思いましたけども、そうでもなくちょっと残念もしかしたら未カンストさんとか混じってたんでしょうかね。




Aion0140.jpg

<6月1日12時>
ジュリカさんもへヴぁさんもいなかったので、一緒に遊んでいたみはねさん達を混ぜ込んでみました。
このPTの方々とは最近ぽろぽろ当たりますよね、楽しいドレドギさせてくれるので好きです。
かいりさんがみはねさんに太鼓判を貰ってから、覚醒しだしたのは実は褒めて伸びるタイプだった!?




Aion01166.jpg

<6月6日12時>
久しぶりに固定PTと合流を果たせました。
まぁ・・・自業自得なんですけど、今まで自分自身がみんなと一緒に考えに考えて作り上げてきたPTだけにやっぱり楽しいです。
何よりまぁ・・・へヴぁさんとジュリカさんがいるとやっぱり場が盛り上がるヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

ジュリカ「姫様いるとやっぱりテンションが違うね!!」

嬉しい言葉です、まだまだAIONやる気満々なのであれやこれや考えちゃうよ!!




Aion0172.jpg

<6月6日お昼>
またイブさんに負けました。
苦手意識が出てきそうな勢いです、こちらまぁ・・・寄せ集めていったら勝手に酷いソードPTなってたのに負けたとか、これはもうかっこ悪いヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
でもまぁ・・・攻めがこれ単調になり過ぎるので、強いような弱いような上手く機能すれば強いんだろうけど・・・(遠目)
楽しかったので良いんですけど、あたしのお昼勝率悪すぎ!!




Aion0173.jpg

<6月6日12時>
序盤、ティナさんの暴走でスルカナ抜きが始まりました。
3人くらい行っちゃったっぽいですが、相手側も抜いたようなのでここはもうおあいこ状態。
結局、館長横扉を魔が開けていったので、追随するしかなくなりPvへ・・・1回目はフィア受けて館長他mobに突っ込んでいく形で完結ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
2回目は思いっきり頑張って勝ったのでそのまま館長いきました、こういう時こそジュリカさんいないと!!




Aion01074.jpg

<6月7日20時>
火力不足がたたりました(笑)
なんとか勝ったものの、よく勝てたなぁ・・・状態・・・(遠目)
火力がここあさんしかいなかったので、徹底的に狙われたようですがアイスクリームは溶けるのが一瞬過ぎてどうにもフィア機能しにくかったようです。
スピ1は確定ですし、先だしフェローで突っ込んでもらっても良かったのかもしれないですねぇ、楽しかったのと勝てたのでこれ以上は何も意見なし!




Aion0178.jpg

<6月7日12時>
タハバタ帰りでのそのまま申請、タハバタPTとしては久しぶりにまともに強いPTに当たりました。
ポイントはこのPTでまともなお相手と戦った事がなかったので、どう出るかでしたが・・・クレリックコンビが上手く機能しませんでした、勝ったのは勝ったのですが・・・満足できる内容とは言い難く、今後の動きなど検証する良い機会にはなったんじゃないでしょうかね、楽しかったのは楽しかったです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近非常に動きがわるいー・・・な自分です
というのも、どいつからねらおうかな・ねらうべきかなで、ぐだぐだしてるのが原因
こういうところで迷うから、スパッとスキル打ち出せなかったり
突撃できず、相手に先手とられるんだろうなぁ

。w。 < 初心に戻ります

ぱちさんは最近、1つの壁に当たってるよねぇ。
悪い事じゃないと思うですよ、少々は仕方ない部分もあるだろうしこれから初心と今の悩みを掛け合わせて答え見つけていこう!

まぁ・・・考えすぎるより行動だけどね!
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。