スポンサーサイト


6月8日~6月14日

1.5も終わりに近づいたドレドギオン、1.9以降のドレドギは別日記に致します!
例によって、お相手の構成が戦える状態ではなかったドレドギは省いておきます(U_U。)



Aion018233.jpg

<6月8日12時>
タハバタ終了後の恒例ドレドギオン。
問題と言う問題があったようには思ってません。
あえて言うなら、とぷかぴさんにキル数勝てたので個人的な満足ができたくらいでしょうか(U_U。)
似た様な構成だったので、負けるわけにはいかない!みたいなノリではありました!!




Aion01892.jpg

<6月12日お昼>
お昼のドレド勝率は非常に悪いので、勝っておきたい!と思いつつもまたスペル集めとか言うPTを作ってしまいました(汗)
今回の要はジャンボイさんとかいりさんだったでしょうかねぇ・・・パンダさんが1タゲだったようで自由にうごけなかったようです・・・(遠目)
序盤、スルカナ破壊の遅さに加えてPvも思ったようにいかず、ぶっちゃけこれは無理なの・・・?と思いつつも、勝つ為にはどんどん攻めるしかない!とPv果敢に負けても負けてもいきました(汗)

結果は最後にDP戦を仕掛けて逆転勝ち!なんと言うか皆さん非常に御疲れ様でしたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ




Aion0203.jpg

<6月14日20時>
地雷盾『フェロ入れ忘れたwww』
どうやらタハバタグレソで相手を攻撃する事しか、頭にはなかったようです(U_U。)
でもまぁ・・・それでも最後に入ってきたフェイトさんを見るまではなんとかなるだろうと楽天的でした(汗)
しかし蓋を開けてみると・・・あやかさん1タゲだったようで自由に動けない中、アイスクリームが凄い勢いで溶けるわで圧倒的にPv押されてました(汗)
これはやぶぁいと思いつつも・・・誰にも言わずにこっそり隠していたゲイルを館長前で使い、全員でDP合戦!勝利!!館長食べて勝ちましたとさ、結果良ければなんでしょうか・・・(遠目)




Aion0204.jpg

<6月14日12時>
1.5最後のドレドギオン!火力が1人いない!誰かぁぁぁ、仕方ない募集しよう。
ヒロさん、即採用(U_U。)
と言うか、要塞ID周ってたメンバーで最後のドレド締めくくるとか適当な落ちになるとは思いもよりませんでした。

次回から1.9の新しいドレドです、リムーブショックの実装やクリティカル抵抗と言った対人部分はもちろん、新しくはられるらしい膜による行動制限など・・・何よりラクハネ増殖とか・・・(遠目)
色々楽しみな反面、不安もありほんとにきになる部分です。

と言うわけで、1.5ドレドギオンさようならヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
