スポンサーサイト


6月15日~16日

やってきました1.9ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
記念すべき1回目のドレドギオンは・・・それはもう適当な寄せ集めとなりました。



Aion02090.jpg

<6月15日12時>
Pv的には余裕がありそうだったので、色々見て周りました。
一番やっぱり大きいのは

Aion020912.jpg

これですよね。
壊そうと思いましたが、すぐに止めました(汗)


館長が倒しにくくなったと聞いていたのですが、ラクハネと戯れている時に魔側が館長室の横の扉を潰そうとしていたのを見ていて、潰れる気配がないと言う状況を離れた場所から見学させて頂きました。
きっと・・・『なんだよこれぇぇぇ』と言っていた気がします・・・(遠目)

館長が倒しにくくなったというのは、どうやら館長室へ行きにくくなったというのが正解のようです。
あとまぁ・・・キュアさんの手間は増えたようで面倒な感じだそうです(特にmob狩が)。
ただ戦略的な要素がかなり削がれたのかなぁ・・・いや、新しい作戦が色々生まれてくるんですかねぇ?


Aion020913.jpg

とうてい、勝てる相手じゃないような構成の時には勝つ見込みがほとんどなくなったんじゃないでしょうか(汗)
ただ、強いPTも時間的な問題から館長を倒すとなるとあまりPvに構っている時間もなくなったようなので、見知らぬ人と遊んでるのに強いPTのPvに付き合わされると言うつまらない状態にはならなくなった気がします。

APが増えた事とクエストが出来た事、これにより放置されていたNMも処理していくので、時間が短くなったのもあり結構かつかつの40分になりそうです。





Aion0240.jpg

<6月16日12時>
さて、上記の記事で新しい戦略とか書いているのですが、早速物凄い行動を取られました(汗)
序盤から相手シールドがどうやら無敵状態で走った模様、そのままスルカナをどんどん抜いて行かれましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
なんかいやな予感がしたのですが、丁度こちらが核をしているくらいにMPKがきたんですっけね・・・いやぁ、びっくりです(汗)
この時取られたスルカナは、魔側武器⇒魔側核⇒降下⇒降下⇒天側主砲・・・。
ポイントはこの時がっつり開いていたのですが、仕方ないのでPvとスルカナ奪いで巻き返しにかかりました。
これシールドが二人いたらどうなってたんだろう・・・なんだか恐ろしい事が脳裏に過ぎりましたが、これを今後もされる可能性は十分にあるので対策考えておきたいです(U_U。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん>
お初です!
内容に関してはお気になさらないで下さい~どっちか言うと『凄い・・・』って言う印象の方が強かったです、実はあたし達でもその後試してみたんですが、そう簡単な事ではない気がしています(汗)
リーベルさん伝えておきました(U_U。)
かなり以前からちょこちょこ当たりますよね、これからもよろしくです(*/..)o
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
