スポンサーサイト


心臓とか、そしてタハバタダーク!

Aion02091312.jpg

神長で浮いたあと、何故かずっとこのままだったです。
なんとなくあたしのせいがしなくもないのですが、忘れました(U_U。)
いや、むしろ忘れた方がきっと良いのでしょうけど不思議現象は記録に残しておくべきだと思いSS上げ(笑)

相変わらず要塞IDはユニークなんて未実装かのように出ないです。
でもまぁ・・・いつかきっとゴッドリーダー出てくれるんじゃないかと思いつつ、遺物集めです。


そういえば、タハバタ道中に初めてみはねさんのユニークが出ました。
1つも持ってなかったんですよね、狩用には優秀なアヌセットなので初ですしほんとおめです!!


Aion01761.jpg



ちなみにこの日のタハバタはSSを見て思い出したのですが、ほんとに地雷チャントでした。
ぇ・・・何が・・・? (  ゚  _  。  )


肝心な場所でクイックネスが発動しなかったようです、証拠がこちら!!


いつものAion0177111.jpgと言う、誰がみても何を発動したのかわかるこのマクロがですね・・・。






Aion01771.jpg



1回目発動せず、焦って連打して更に悪化してしまいましたとさ(汗)
この結果、タハバタ倒したもののエリート4匹しか沸いてないのにドロップ確認全滅終了とか言う、初めの頃以来の終わり方をしてしまいました(U_U。)
まぁ・・・ちょっと久しぶりだったのもあってきっとみんな色々忘れてたんだ!!そうに違いない!!!




そういえば、最近面白いメッセージを見てしまったのですが、これがなんなのか知ってる方がいれば教えてください。


これですAion017712.jpgもうはっきり言って、どこ? (  ゚  _  。  )




銀勲章が物凄い値下がっているのに対して、金勲章が相変わらず値下がらないので


Aion018562.jpg


投げ込みました。

結果はAion0185621.jpg願望の10分の1でした(U_U。)




この先から1.9到来です。


さて・・・64石と強化剤を使った強化にボコボコ失敗してしまい、およそ100Mの損失を出したので、流石にやるせなさ(周りが成功して余計にいらいらいら)を感じ自棄になって心臓挑戦してしまいました。

今回で4回目となります。

失敗したら流石にしばらくAIONタハバタ以外休もうかと思っていたです。
↑こんな事思っていても、結局してそうなんですけどね!!課金残ってるし!!





結果!!!



Aion0223.jpg



当然成功です!!どうして当然かって!?

だって


失敗してたから、今まで日記書きたくなかったんですからヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



まぁ、以前の日記にも書きました。
アヌ装備4箇所5穴と言う時点で、タイトルが1番魅力と言う状態なのでこの先の涙を考えると・・・。

ディバ終わるのはおそらく来月ですね(U_U。)


いやぁ・・・涙競争率が激しすぎて辛いんですよほんと(汗)


最後になります、おそらく今回の日記の目玉でしょう!!


Aion022332.jpg

Aion0237.jpg

Aion023711.jpg

ダガーに関してはシャドウ二人ともダイスと言うのが決まっていたので、ダイス勝ちしたここあさんがゲット!!次また出たらエルカードさんのものにという楽観的な扱いでした。
ここあさんおめです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
