スポンサーサイト


6月17日~23日

更新頑張ろうとしてます。
とりあえず、今回は省き無しで全部アップヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

※例によって相手の構成次第では名前消してます。



Aion0244.jpg

<6月17日20時>
ミカヤさんPT
特に危なげもなく終了いたしました。
相手にクレリックがいないと言うことで、果敢に前に出て倒そうとしましたが回りのボウ二人が特に火力高すぎてまったく触れれませんでした!!遠距離ずるいヽ ( 。 _ ゜ ) ノ




Aion0247.jpg

<6月17日12時>
タハバタPTでした。
それなりに身構えて行ったのですが、リーベルさんが相変わらず神的な動きで寝かしてしまうので危なげなく勝った感じです。
リーベルさんが落ちなさ過ぎて爆発しろ!!っというコメントが以前のドレドギ日記にシークレット書き込みがきておりました、実際この時もリーベルさんが落とされる事なく終わりましたが・・・ほんとドレド一緒すればするほど凄さを理解してるところです・・・(遠目)




Aion0248.jpg

<6月18日20時>
そこそこ好戦的なPTだったので、ここ数日のドレドギよりは数倍楽しめました(笑)
最近、なかなか魔の良い構成のPTに当たる事が出来なかったので嬉しかったです。
チャント2と言う事でかみ合わすのに若干戸惑いましたが、Pv的には周りが強いので若干息があってくると余裕もでていたと思います。




Aion0251.jpg

<6月18日12時>
タハバタPTでした。
結構Pvできたんじゃないでしょうかぁ。
ただ今回、1タゲがここあさんだった気もします、いつも1タゲのリーベルさんが自由に動いていた結果ここあさんが必死で逃げ惑う姿を何度か拝見していました(U_U。)
きんししさんが居ない限り、ソードなしなタハバタPTですがパワーアップしたソードPTに連携で勝てるように今後もタハバタ討伐後はドレド行くわけですし、磨きかけていければ面白くなりそうです(笑)




Aion0254.jpg
<6月19日お昼>
2chでも散々持ち上がってしまって・・・話題になってしまった、わろめんさんを招いてのドレドギオン。
完全にccに徹しておられました。
相手に恵まれましたね、クレリックがいなかったので狩りさえ大変だったようです・・・(遠目)




Aion0261.jpg

<6月19日12時>
まさかの・・・まさかの・・・。
あの紳士なリーベルさんが寝落ちして、ポエタ道中に代打アルクさんをお願いしてのタハバタPTです
Pv兵器アルクさんの力は凄まじく相手が1タゲここあさんにしていたせいで、アルクさんは自由気ままに打ちぬき続けてしまいました。
結果は・・・とぷかぴさんの鬼のような進行によりこんな事に、あたしのせいじゃないです恨むならシールドでお願いします。




Aion0261114.jpg

<6月20日お昼>
久しぶりにMR内でPT組む事が出来ましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
相手にも恵まれましたね、火力押しでくじゅさんが落とされる事がありましたが危なげない進行となりました。
が・・・あたしの采配ミスで館長食べられました(汗)
いやぁ・・・ワープとか完全に忘れていたです、これはもう基本中の基本なのでほんとすみませんとしか・・・。
勝ったので結果オーライにしておいてください!!




Aion0270.jpg

<6月20日12時>
ガチガチの堅いPTvsキュアさえいない火力PT
結果は、ガチガチの持久力に火力PTが耐えれないと言う形で終焉いたしました。
しっかしぱちさん暴れすぎじゃないかしら!?




Aion0271.jpg

<6月21日20時>
現在、旅に出ているみはねさんがネカフェからやってきました。
せっかくなのでドレド行ってみたのですが・・・キーボードが使いづらくてクイックでスキルを発動していたそうです、なんか動きが怪しかったので完全にサポート周りましたよ(笑)

そして、また帰らぬ人に(U_U。)




Aion0273.jpg

<6月21日12時>
またお相手にキュアがいないと言う可哀想な状況。
少し前までは、キュアの多い魔PTとよくあたったのですが、最近はほんと逆でキュア不足なんでしょうかねぇ・・・ドレドのmob仕様としてもキュアなしはほんと、ヒールに限らず状態異常治癒ポなどアイテム駆使しないといけない分大変だと思います(*/..)o
それにしても、館長であげさんが死んでいた謎について追求したひ。




Aion0276.jpg
<6月22日20時>
えっと・・・またキュアが・・・。




Aion0282.jpg
<6月22日12時>
とうとう・・・クレリックがいなくなりました・・・(  /   ー  ` ヽ  )クッスン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
