スポンサーサイト


6月終わりくらいから7月20日くらいまで

最近、以前にもまして気まぐれで行動している事が多いです(*/..)o

少々SSも溜まってるので、この辺で1度ドレド更新しておきます。

あたしが面白かったのだけ載せときますね(笑)



Aion00321.jpg

<6月23日20時>
某キュアより『みっつぅさんはほんと上手い』と言うのを聞いていたので、物凄く観察させて頂いてたのですが、確かに上手いなぁ・・・っと言うのを痛感したドレドでした。
あまりに印象深くて流れは流石にもう覚えてないのですが、完全にこっちのがゆとり構成なのに惨敗で御座いました。




Aion00401.jpg

<6月25日20時>
最後の最後までPvと言う楽しいドレドギオンでした、結局館長倒さずに終わっちゃったんですけど、時間いっぱいまでと言うのはあまりないので楽しめました"(  ´   ▽   `  )ノ”
ユキノさんとは初ドレドでしたね、色々同じ境遇な方なので今後も遊べると面白いと思います。
しっかしぱちさん、別人みたいになってきた・・・(遠目)




Aion00641.jpg

<6月26日20時>
サンタさん達のPTにお邪魔させて頂きましたです。
凄い接戦なPvの繰り返しだったので、ほんと胃が痛くなる勢いでした(汗)
こっち負けても相手待ってたりとで、降下と降下の間の広間でずっとPvでした、流石サンタさん(U_U。)
VC主体のPT多い中で、サンタさん達がVCなしで頑張っているのは今後とも蔭ながら応援したいです!!




Aion00368.jpg

<6月27日12時>
久しぶりにトリマスさんと行ったドレドギ、シャオさんとトリマスさんとぱちさんに加えてkouさんもいたのでなかなか新鮮な組合せで楽しかったです(笑)
しかし新鮮な組合せ過ぎて、集中力切らしていたら館長食べられました、みんなでちょっと反省(  ---   ___   ----- ; )




Aion00271.jpg

<6月28日20時>
相手を見た瞬間、スルカナ抜きとMPKをどうやってしようかと言う頭しかありませんでした(爆)
ぱちさんはとっても真っ向勝負したかった模様ですが、天側核に真っ先に相手がきて数回当たった時点で無理を悟った予感(U_U。)
こうしてひたすらMPKとスルカナ抜きと言う非情な行動に出て行った結果、ほぼ奇跡的に勝てました。
まぁ・・・きっと次当たった時はこう上手くはさせてもらえないでしょうけど・・・(遠目)



ここから少し飛びます、と言うのもちと前ゲーム(RO)とエタ2してたせいでドレド時間にだけINと言う事をしていた結果、野良参加が多かったのです(汗)





そんな中でもこれは初体験過ぎた!!



Aion012214.jpg

<7月19日20時>
まずPT組んだ時からおかしな事になっておりまして、『どうすんのこれwww』って感じで申請。
相手を見て、完全に相手がPvしかけてきたらどうしようっと言う事しかみんな頭になかったのですが・・・。

魔族が核を取り⇒降下を取り・・・と思ったら主砲も飛ばして『捕虜』取ってたのです(U_U。)

これは狩り速度的にまずい!!っと思っていたら、こっちが捕虜mob終わった頃には相手が館長たたき出しておりました。

頑張って走ったのですが間に合わず、まさかの未接触終了。

完全にこちらの判断ミスなのですが、敗因は『まさか相手が挑んでこないとは思わなかった』と言う結論になりましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

ちなみに、Pv挑まれても負けてたと思います・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
