スポンサーサイト


前回分から8月20日まで

最近はとっても一方的になったり(一方的に負けるケースも含み)、相手放置だったりと言うのが多いのですがそんな中でも時に非常に楽しいドレドギもあるものです(笑)



Aion003112.jpg

<8月5日12時>
胡麻さんと遊んでいたので、そのままドレドギも着いていきNZPT(U_U。)
結局最初から最後まで降下付近でのPvだったですね、構成がまったく同じだったのでお互い意地になってたのか・・・勝ったりまけたりほんと良い勝負でした!
最後から1個手前のPv勝ったので、この時点で膜とか張って抜きに走れば勝てたのでしょうけども、最後までPvでって拘りで行ったら、ラスト1~2分のPvで負けてそのまま時間的にも抜きに走られたので負けました。

惜しかったんですけどねぇ、でもすっごい楽しかったですこれ(笑)




Aion0037.jpg

<8月7日お昼>
Pv負けてたんですけど、ピンポントで勝ったりもできてなんとか踏ん張ってみたんですが、館長倒せば勝てる!って時に最中魔に襲われその時に倒された分でマイナスが発生、そのまま館長は終わったので、80ポイント差と言う悲しい結末になったのでした、悔しいねヽ ( 。 _ ゜ ) ノ




Aion001138.jpg

<8月8日12時>
紅暁PTに参加(*/..)o
アルさんやエフさん等は、最近絡み始めたばかりですがほんと良い達で仲良く出来そうな気がしております。
お相手野良だったと思います、スピがいる分こちら有利だったですね、エフさんが凄く狙われていたのでkouさんがどんぴしゃにフィア入れていてスピゲーでした。




Aion0069.jpg

<8月16日12時>
穴山さんの募集にのっかりました。
久しぶりにこれも均衡したドレドギオン、お相手移住者さんだったんですかね?
終始Pvで勝ったり負けたり、範囲フィアの避け方と言うのを改めて考えていました。
単体はもう距離が長すぎるので仕方ないとして・・・詠唱時間1.5秒の間に取れる距離となると接近状態では詠唱開始してから全力で15m逃げ始めないと間に合わないわけですが・・・これは正直かなりシビア(笑)

ちょっとでも遅れると距離13m前後の場所でフィアを受けてしまい、挙句の果てにはキュアさんが避けれていてもあらぬ方向(遠すぎ)に移動してしまっておりあえて言うなら放置状態になると言う悲しい結末・・・(遠目)

詠唱時間とかCT、範囲フィアだけはちょっと修正したほうが良いと前々から思っていましたが、火力インフレ過ぎる現状ではフィア受けたら一瞬で全滅なので改めてバランス調整したほうが良いと思ったりしておりました。
キュア負担大きすぎるですしねぇ・・・。




Aion220074.jpg

<8月16日20時>
サブのエルテネンミッションしてたので遅れたドレドギオン、でもそのままのPTでメインなっていけたので結果こんな構成になっておりました。
まぁ、白多目ドレドギほど楽しいものも少ないのでがんばったのです。
キュア2の息がなかなか合わなかったようで序盤苦戦していたのですが、後半になってくると徐々に歯車がかみ合いだしてPvも勝っていました、最後の最後まで緊迫していましたけども楽しかったぁぁぁぁ。




Aion00717.jpg

<8月17日お昼>
平日お昼INしてるフレでドレドギいってまいりました、ふたを開けてもううはぁ・・・って感じだったのですが、戦い方をあれこれ変えて行くことで中盤から優勢に事が運んでいきました。
転倒祭りではありましたけど、蒼さん必死で逃げてましたね(笑)
楽しかったのですがぁぁ・・・できればしばらくは当たりたくない構成でもありました・・・(汗)




Aion010009.jpg

<8月19日12時>

夏坊さん募集されてたので行ってまいりましたが、キュアさんの募集に時間かかってしまい遅れ気味の申請・・・。
初めて一緒したのですが・・・相手も強すぎるPTでした(汗)
Pvは勝ったり負けたり、館長室手前の結果的に最後になったPvで負けて、ポイントもうちょっと増やしておこうと重力行ったのまでは良かったのですが、主砲まで行ってしまったのが失敗だったようで、館長食べられて終わりました。
かなり久しぶり(6月の要塞バイトの頃ぶりくらい)にハイレベルなドレドギですっごく楽しめました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
