

8月22日~9月7日

Aion0126.jpg

<8月22日20時>
ぴろぴろさん痛かったなぁ・・・Pvは7割負けてました、たまに勝てましたけどPvだけで勝つと言う状態ではなかったですが・・・PTのテンションが高かった!なんとか一矢報いたいと言う思いで最後も挑んで撃沈、時間なくなったのでラスト3分は双方抜きで負けました・・・でもなんかこのメンバー雰囲気が最後までほわほわしてました、ほわほわってなんだろう・・・(遠目)




Aion0127.jpg

<8月23日12時>
三二五さんのPT、しかし相手が悪かった!この二人のソードほんといつもつおい思います、スルカナ手前でのPvは勝ったりしてたのですが最終的にはやっぱりキル数が物語るように逆転目指すも時間切れ、うぅぅぅん・・・40分がほんと短く感じる(汗)





Aion0144_20100909115903.jpg

<8月25日12時>
お相手見たときお互いにスピゲーだと思いました。
こっちスピ2、相手スピ+シールド、どうなるんだろうっと思っていたのですが・・・スピ2はやっぱり酷かった(U_U。)
比較的Pv勝ってたので、降下でずっとお互いにPv繰り返しだったです。
とにかくフィア入れたら勝ちみたいな流れでしたけども、マヒロさんも上手いし、相手火力も凄いのでほんと激しかった・・・逆にこれだけしないとこのメンバーに勝てないんだなぁ・・・っていうのを改めて痛感したドレドでした。




Aion0167_20100909122301.jpg

<8月31日12時>
初めて、校長とドレド行きましたので記念にあげときます(U_U。)
うたさんも校長もまだまだ不慣れですが見方にスペルが居ないと言うことで、振り回しやすかったようです。
思う存分暴れれたようでPv的にも全然不安な感じではなかったのですが・・・。

最後の最後、館長前で負けてスルカナと館長いかれましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

なんかあたし達らしい結末!!




Aion0173_20100909122935.jpg

<9月1日12時>
あいるさんが募集されてたので参加してみたら・・・強いメンバー揃っておりました。
開いてみたら、相手も強いメンバーでした(U_U。)



双方火力勝負と言った具合でしょうか、フィアはいったらやっぱりリカバリさせて貰えるほど甘いお相手ではなくって負けてましたね、募集主の好みでPv勝っても最後まで降下で座って待ち続けがっつり対人しました。
皮3人は言うまでもなく、トモミさんはやっぱり上手かった!!




Aion0186.jpg

<9月3日20時>
まだドレド行ってない人を集めて、頑張ろう!!っと意気込んでたら、意気込みに応えてくれたかのようなお相手・・・いやちょっと・・・まりーさんまでいるじゃん・・・。
キュアさんだけ募集だったので、始めは戦わない流れで行くのかと思われましたが、リーベルさん誘っておいてそれが出来るわけがない!!
まぁ・・・でも案の定Pv辛かったです、試行錯誤してみましたけど勝利はちょっと遠かった模様。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
