スポンサーサイト


サブ育成物語

最近はほんとずっとと言って良いくらいメインはドレド参加するくらいで、サブばっかりしてます。
前回の日記でのレベルがだいたい40くらいでした、32まで製造で放置していたのですが32から40までにかかった期間はおよそ1週間くらいでした。

どうやら1.9がきてから増えたクエストのおかげで、キュアでも育成は昔に比べるとかなり楽になってるようです。

さて・・・キュアのクセノは非常に優秀なうえ伸びる楽しみもあるので、ぜひ欲しかったのですがデイリーでクセノクエも1.9前よりしんどいんじゃないの?っと周りから言われていました。

でもまぁ・・・欲しいものは欲しいし!夜中なら人も少ないでしょ!!っと言うことで亀裂を深夜2時に見つけたあたしは人を集めていざ魔界へ!!


案の定、ちょっとだけ魔の方きましたが一星将校の校長が囮になり意外と安全に外部でのクエは終了となり、IDへ入れました。

どっちか言うとIDの方が酷くて・・・大リンクばっかり!!まぁ・・・みんな覚えてないから仕方ないよねこれはぁ・・・死者も出たような出てないような全滅もしたようなしてないような、そんな感じで結局ありえないくらいレパル団を倒して完了!

更に暇つぶしに奥まで覗きに初めて行きましたが・・・何もなかった・・・(遠目)




Aion0133.jpg




以前、メインの方でメイスでも良いから伸びる持ってみたいと思いつつも現状まだ持っていなかったので、今回のクセノ本当に楽しみで仕方ありませんでした。


どれくらい嬉しいかのかってもう・・・暇があればこんな事してるくらい嬉しいですヽ ( 。 _ ゜ ) ノ


Aion0216.jpg



40代前半はクセノの他にドラウプニル入場クエと言う大事な潜入クエストがありますね。




Aion0139.jpg



これも魔族に襲われるもなんとか乗り切り完了


手伝ってくれた方々ほんと感謝感謝です!!



でもまだドラウ1度も行ってないので鍵が邪魔です・・・誰か体験させて下さい(U_U。)



40後半になってからはテオ研の募集が最近は盛んなので、紛れ込んでレベリングさせて頂きました。
2倍期間もあったので、この辺結構美味しい経験値だったです。

5回くらい行ったんでしょうかね・・・ユニ武器はこれだけ


Aion0190.jpg

ブックよく見ます、多分・・・3回目くらいじゃないでしょうか・・・今まで見たトリロ武器メイスとブックだけなのでそろそろ他も見てみたいです。


テオ研に通ってたおかげで、個人的にはアクセが1セット揃いました!!


Aion0218.jpg

セット効果が良い感じ、スタン抵抗の方も揃えれたらいいですねぇ、そのうち揃えたいと思いますです。



というわけで、40代は結局2週間ほどかかりましたが・・・めでたくカンスト"(  ´   ▽   `  )ノ”



Aion0201.jpg



やっとキュアでのAIONが始まった気がします(U_U。)

色々不慣れなことも多いんですが、某廃キュアの言う『キュアなんて簡単だよ』っという言葉を信じて慣れていきたいです。
ほとんどPTプレイをせずソロ狩りばっかりで50まで上げてしまったので、これからのPTでのスキル回し確立させていきたいですねぇ。


とりあえず50なったので、行くのはやっぱり上級スティグマの解放



1回目で


Aion0203_20100909135812.jpg


ドラカン多目で!!っとみんなに我侭を言ったところ、こんな大量に拾うこととなりました。
手伝ってくれた人の中に、手伝ってくれたシャドウさんは初対面だったので少々悪いなと思いながらも、心の中では大喜び(U_U。)

B予定でしたが時間が余ってるのと、ドラカン大量に狩った結果隊長も倒してないのにAに行けそうなポイントになっていたので、まるで予習もしてないですがカリンティ倒しておく事となりました。



ぶっちゃけ


初タハバタの時より緊張してましたが、みんな手馴れているので特に危なげなく終了。


後日、スティグマ3個目は無事開放されました。

みんなありがとう!!ほんとありがとう!!!



一方

こちらは逆にお手伝いでインドラト討伐に行きました。
一応、これも色々ありましたが無事終わりを告げて帰ろうとした時・・・なんとなくその辺滑空して遊んでたのです。

そしたら


落ちました!!



見えない壁で落ちないのかと思っていたら、このIDどうやら落ちるようでどんどんどんどん下降・・・。


死に戻りだなぁ・・・っと思っていたら・・・。



Aion0208.jpg



こんな小さくなっても死なないんです!!


死なないだけじゃなくって、とうとう画面が崩れだして文字も2重3重とどんどん崩れていきます。

Aion0209.jpg

レーダーには当然何も写らず(汗)


最終的には画面完全停止をし、固まりました。

きっと、再度INしたら死に戻りしてるんだろうと思っていたらまた落ちる段階からのスタート!!

死んでなかった!?

こうして、永遠と落ち続けるのかと思い運営に連絡入れようとしたら死にました・・・あれはいったいなんだったんでしょう・・・(遠目)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのバグ前からありましたよwww

俺も1回だけ経験ある・・

画面がほんとぶっ壊れてくるんだよね!

カンストおめでとう♪
私のシャドウはあえて足踏みしていますが、チャント必要な
時はいつでも呼んでくだせー

あいるさん>
前からあるんですねぇ・・・ほんとこのバグ酷いです!PC壊れるかと思うくらいどんどんがくがくになるし・・・酷くなった画面SS撮ろうと思った時にはAION操作不能でした(*/..)o


ジュリカさん>
ありがとう!!
チャントとキュア、なんか立場反転したけど呼ぶですよ!それと超キュアの事教えて下さい(願

らじこ 2010/09/20 14:31
こんにちは
ブログリンク集をつくってるんですが、
先にリンクに登録させてい頂きました。
挨拶のほうが遅れてごめんなさい;;
もし何か変更依頼・削除依頼・追加依頼があれば
出来るだけはやく対応するのでお手数ですが教えてください。
ジケルブログリンク集
http://lazylazycat.blog89.fc2.com/

連続投稿すみません;v;
皆さんの挨拶を定文化しようとしたら日付はいってました。。
失礼をしてすみませんがよろしくです><;

らじこさん>

わざわざすみません~。
リンクについては以前のコメントの通り、感謝感謝ですよぉ、こちらこそよろしくです!

連続投稿もお気になさらずに(*/..)o
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
