スポンサーサイト


9月9日~9月26日まで(キャロル)

少々間が開きすぎました・・・(遠目)
最近サブもドレドギ参加してるせいで、SSが凄い数になってました。
今回は多すぎるので2キャラばらばらにしておきますヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

例によって面白かったドレドギオンだけ!


Aion0221.jpg

<9月9日20時>
フレPTでした。
最近では天族でも名前を知られる有名人になった最強超絶暗黒闇王帝龍さん!(以下最強さんでOKですか・・・?)しかも高級車さんまでいるというバラエティ豊かなお相手(*/..)o
この日初めてお見受けしました、名前のインパクトが凄いだけではなくてこのドレドギオンポイント以上に切羽詰っていたのです、ポイント差ついたのはスルカナ手前のPvで勝ててた事に尽きます、勝ったり負けたりで楽しかったのですけども、この構成ほんと辛いです椛さんと仕事の出来なさに泣いて帰る結末となりました。




Aion02411.jpg

<9月14日20時>
レギPTとゲストへヴぁさんと椛さん
最近、キュアの方でしぇりーさんのご好意で入れてもらっているBuenaVitaでのドレドギオン、マルさんとの初ドレだったので記念にぺたぺた、強さを改めて実感しました。
珍しく魔側にスピがいなかったので悩むことなく終わりとなりました。




Aion0248_20100927151353.jpg

<9月16日12時>
レギメンとかあろまさんと皮PT・・・しかし惜しかった!
残り2分、相手もこちらもポイント勝負で最後賭けに出て館長倒したのですが、処理中に魔側もポイントを少しずつ増やした結果・・・約100点差と言う結果に、Pvも負けてたので100点差までこじつけただけでも頑張ったんじゃないでしょうか!




Aion0252.jpg

<9月17日12時>

Royさんが野良募集してたので入れて貰いました。
結果はすぱださん52キルとかいう凄い数字を残す形となりましたが、最強さんのシャウトとかが凄い面白かった(笑)
何を言っているのかは文字化けで解りませんでしたけど、ドレドギオンでシャウトはほんと久しぶり!

Aion02521.jpg

終了時、お相手『おつかれさま』のような発言をしてたんでしょうかね?こちらもみんな返したのですが、こういう面白い人がいる魔族はちょっと羨ましく感じますねぇ・・・この間インタルディカ攻めたりもしてたらしいですし、魔の盾さんのブログで見たのですがルーのお話もいけてた(笑)




Aion0260.jpg

<9月19日12時>
紅暁PTvs真っ白PT
ただの真っ白PTではないのは面子見れば流石にすぐ察しましたが、もう激しく厄介でした。
火力もチャントとキュアだけとは思えないくらいあるし、サモンの警戒も何処から行けば良いのやら・・・kouさんとエフトさんがいても、解除をあっさりされてしまうという流れの繰り返しでした。
楽しかったんですよ!楽しかったんですけど・・・物凄い疲れたです・・・深夜お腹が空くくらい疲れました(U_U。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
