スポンサーサイト


9月15日~9月26日まで(エレナ)

サブのキュアですね、最近それなりに頑張っております。
キュア視点にいるとキュアの辛さひしひし伝わってきて、色々な意味で新鮮な今日この頃。
不慣れ&装備しょぼすぎてメインより先にドレドに行く勇気もないので、20時はクイックとかほとんどですが12時は良いPTにお誘いしてもらってたりして、ありがたいです"(  ´   ▽   `  )ノ”




Aion0245.jpg

<9月15日12時>
がっつりPvしたと思います、最後の最後は時間切れで終わりましたけども魔が少々無理をしすぎなスルカナ特攻に動いたのもあり、こちら落ち着いていたので抜かれる事無く終わりました。
このドレドギオンがキュアでの切羽詰った始めてのドレドになったんじゃないでしょうかね、色々学べました!!




Aion0255.jpg

<9月17日20時>
遅れ気味の野良募集PT
正直、今だから言うと勝てるとは思いませんでした(U_U。)
ただ木花さんの活躍が目立ち、見事館長も倒せたので勝てたのでした。
スピスペの構成が最近凄く流行ってますよね、こういう時の立ち回り方がまだ全然解りません・・・前に出るとccされるし後ろにいると解除完全に遅れるし・・・動き回らないと駄目なんでしょうけど詠唱あるスキル使うには止まるしかなく、ほんと難しい(汗)




Aion0271_20100927174722.jpg

<9月21日12時>
1時過ぎてからの申請でも、5秒待たずにやってくると言うのが天族の今の状況。
この日もいつもと同じ感じだったのですが・・・この時間って流石に構成相手も悪い事が多いのもあって勝率良いんですけど、今回は違った!お互いがちがち。
館長倒せたおかげで辛うじて勝ちました、自分がずっとチャントしてたせいかドレドギでのチャントの有り難味を最近痛感してます、今回いなかったので本当スプリだけでも偉大だよね!!って感じです(U_U。)




Aion0301.jpg

<9月27日12時>
ローブ2の苦難再び
完全に足止めされただけでなく、フィア放置されるか殺されてましたヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
相手にキュアがいないので、かなり狙われたようです・・・だめだめでした・・・。
粘着された時の対処法もこれからの課題ですね!頑張ってみよう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
