スポンサーサイト


ひっそりドロップ2倍らしいです

楽しみにしていた2.0がくるのが11月だそうで、流石に運営仕事遅すぎなんじゃないのっと・・・今までアップデートに関しては、どっちかというと無関心気味ではあったのですけども、10月には来ると心の何処かで思い込んでいたのもあってちょっとがっくりしました。


でもまぁ・・・サブのおかげでAION色々新鮮です。


さて、経験値2倍と共にドロップも2倍らしいと言うのは、すでに先週の時点で誰もが知ってるようです。

と言うわけで、チャントの方はタハバタも誘われて行きましたが、3度行くもヒーロー武器にめぐり合う事はないのが現状、ユニークは出るんですけどねぇ・・・(遠目)

しかしタハバタはキュアで行きたいですねぇ・・・道中も楽しそうだし(U_U。)
今週中には1回でも良いからキュアで行ってみたいものです。


そんなキュアでよく行くトリロの方は良い物出てます!!(ヴォカの方は何にも出てませんが!)


Aion0261_20100928111717.jpg


Aion0280.jpg


Aion0297.jpg



うん、伸び伸びじゃないですかもうヽ ( 。 _ ゜ ) ノ



メイス出ないけど!!



グレソは売りに出したら60Mで見事売れました、今の相場だと60Mくらいだそうです。

メイスはもっと通えば出るのかしら・・・クセノから卒業したいんです( / - _ - \ )

とりあえずなんでも良いから速度メイス欲しい気持ちですけど、速度メイスってほんと少ないんですねぇ・・・ディバでもしないと入手困難すぎる気が最近してますが、ディバクエ・・・今の物価だとNPCに払う金額も高いので、悩みどころですよねこれ・・・。


そんな武器の悩みと裏腹にアクセはほとんど欲しい物が揃ってしまいました。


2倍のおかげでしょうか、ポエタ行けばまだ7回しか行ってないのに『元老』『アトマフ』と4個揃ってしまいました、素晴らしい!


更に




Aion0294.jpg


それまで装備してたヘッド部分は流石に『ぉぃ!!!』って周りから言われるのが濃厚なので見せれません!!
一応レジェではあったんですけど、ほんと一応すぎて (。・_・。)ノ
ぁぉぃさんとかダイス放棄してくれたので、3人くらいでダイス勝負だったのですが、見事勝ち取りました"(  ´   ▽   `  )ノ”


ともかくラクハネフードGETです、これはかなり嬉しいですよぉぉぉ。






更に





Aion0302.jpg



テオアクセ、サファイアに続いてルビーも揃いましたね、スタン抵抗なので転倒抵抗のサファイアセットとの使い勝手の良さの検証はそのうちじっくりしてみたいです。
今もう・・・柔らかすぎてまずそっちどうにかしろって感じですけど・・・サブだしその辺は大目に見てやって下さい( / - _ - \ )





今回のお気に入りの1枚


Aion0290.jpg


とっても可愛かったです⊂(^(工)^)⊃
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
