

9月29日~10月5日

面白かったドレドギオン掲載

Aion0011_20101006163140.jpg

<9月28日12時:チャント>
スフィアさんのPT、お相手強かったです。
こっちの連携がまったく取れていなかったのもありますけども、フィアされ放題になっておりました(*/..)o
アクアさんほんと厄介なんですよねぇ・・・最近はもう引退されたのか解りませんけども昔(ドレドでも潜入でも)悩まされたtuyuさんと色々被る動きをされてきてトラウマモードヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
あとやっぱり、このキュアさん(移住者さん?)2回ほど当たってますけどほんと上手いと思います。

完敗ですね・・・。





Aion0013_20101006162242.jpg

<9月29日20時:キュア>
レギメンでPT作りました、開いてみると構成がまったく同じ(笑)
マキシムさんが50ですがまだインサビがないため、火力的には負けていたかもしれません。
またドレド不慣れなメンバーが多いと言う事で、序盤はPvしても負けていた感じです。
相手も序盤に降下に下りてこず捕虜に走った辺り、あまり自信はなかった模様。

色々なミスも重なり、お互いスルカナ抜いたり抜かれたり、Pvして勝ったり負けたりと頑張りつつも、ぐだぐだ感が面白かったドレドでした(U_U。)





Aion0037_20101006165207.jpg

<10月3日12時:キュア>
100%サブドギオン、相手を見てローブはいないけども有名所が集まっており、お互いにクレリック構成が同じだったので、リザが凄まじかったです(*/..)o
みんなで泥仕合っと対戦楽しんでいました(笑)

Pv初め連敗していたのが最後まで響きました、途中から連携も取れてきてPv勝ったりもしていて更に王女さんが死んだまま動かなかったのはエラーだったんですかね・・・?そんな運も重なり中盤から点差を縮めて行ったのですが、いかんせん序盤の点差が大きすぎて詰める事ができず、ラスト2分のPvを館長前で勝てたのでそのまま館長食べて終了、このメンバーでここまで頑張れたなら御の字でしょう!頑張った!!




Aion0057_20101006172807.jpg

<10月5日12時:チャント>
とある目標を達成して浮かれていると、祝福してくださるかのように現れたなびさんPT
とうてい勝てないだろうと思いつつも、士気を下げないように頑張ってみました。

盾スピ構成+ボウというこの構成、以前のアクアさんのPT同様ですがやっぱり1.9最強なのかもしれないと思います、特になびさんのフェロタイミングは月日が経つにつれてやっぱり別人のように上手くなってらっしゃる(汗)
ジダンさんは落ちないし痛いし、フィアには翻弄されるしと良いとこなしでしたけど、ドレド前にとある目標を達成していたあたしはハイテンション、最後まで負け通しながらも色々試させて頂きました!

しかしフィア放置寂しかった・・・(遠目)

完敗ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ

コメントの投稿

非公開コメント

コッソリ

キャロルさん見つけたときに、なびだけテンション上がってましたぉ!(`・ω・´)

キャロル姫おいら1タゲね!ってメンバーに言ったらダメって言われました(´・ω・)

途中からなびが1タゲになってて泣きそうでした;w;
ダレの指示だヽ(`Д´)ノ

なびさん>

あたしもテンション上がってましたよ!

1タゲ色々苦難しました・・・(遠目)

なびさん1タゲねって途中から言い出したのあたしです・・・もう1番厄介なジダンさん落ちないので、次に厄介な人っていう単純な発想ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
