スポンサーサイト


10月15日~26日

面白かったドレドギオン掲載


Aion0113.jpg

<10月15日お昼:キュア>
シャオさんの募集に乗っかりました。
盾スピスペと言う構成、ほんと魔は多いですねぇ・・・ローブ2となるとほんとキュアは難しいです。
相手にまとまりがあればこれまた尚の事で、今回はほんと良いようにやられていました、スルカナ付近で負け続けたのも痛かったですかねぇ、Pvだめでしたけど終わった時みんな楽しかったと言う感想だったのですがぁぁぁ・・・あたし封じられすぎてダメダメ・・・反省、ほんとすみません\ ( _ _  )




Aion0142.jpg

<10月19日20時:チャント>
急遽、一人で野良募集をかけて集まった面々。
ただ神キュアのトモミさんが着てくれたのが非常に大きかったです。
セティアさんを1タゲで攻めた時と、スピを1タゲにした時とその他からと攻め方結構変えてみたのですが、セティアさんがフリーの時はPv負けてました、やっぱり痛すぎたぁぁ(爆)




Aion0150.jpg

<10月20日12時:キュア>
一見、こちらの構成強そうに見えますがぁ・・・。
ポエタAに行って来た帰りにそのままPv不慣れな面々でドレドに行きました。
一人抜けてしまったので(逃げたんですが)、募集かけてみたら仕事終わったへヴぁさんが着てくれてレッツゴー。
スピに至っては最近50なったばかりだったので、装備的に相手の火力を考えて前に出たら一瞬で蒸発するだろうと思い、さやさんを前に出してみるもさやさん蒸発しており結局へヴぁだショーになってましたね(U_U。)

色々新鮮で面白かったですが、多分あたしとへヴぁさん以外は結構疲れたんじゃないですかね、お付き合いありがとでした!!




Aion0170.jpg

<10月25日20時:チャント>
メンバー表開いた瞬間、きついなぁ・・・っという感じで幕が開きました。
初戦、大火力ごり押しでこちら瞬殺ヽ ( 。 _ ゜ ) ノ
2回目からは勝ったり負けたり、デスマウさんのフィアが結果的には生命線になってましたね、最後はDPの使いどころが良かったのもあり逆転勝ち、スフィアさんは終わった感想がずっと寝てたとか・・・(汗)

スペルに限らずローブ重なるとほんと強いですねぇ・・・2.0きたらスペルが再び強くなるとかなんとか、怖すぎる・・・。




Aion01178.jpg

<10月26日12時:チャント>
神スペルのみっつぅさん!今回もとんでもなく絶妙なスリストがきました。
kouさんは相手火力の高さに・・・Pv開始時はフル回復していくも・・・あさっり溶かされる悲しさを繰り返していましたが、アザさんがその分大活躍した感じでした(*/..)o
起き上がりフィアで逆転勝ちという繰り返しでしたけど、終盤は起き上がり時にもしっかりkouさん溶かされており、『消耗品凄い(泣)』っと終わってから泣いてました、こういう時スピ辛いね・・・(遠目)
最後のPv、ブロックもクイックネスもCTあけてたので両方使う予定がブロック使った直後寝かされてました(悩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
 ある時は、ズラ刑事:矢部謙三 
 また、ある時は、貧乳奇術師:山田奈緒子
  しかしその実態は、
 錬金術師:イズミ・ハーネットでございます。

コメントありがとうございましたとお礼とリンクしちゃいました
と事後承諾をとりにまいりました。(*^_^*)v

イズミ・ハーネットさん>

わざわざすみませんです、リンクありがとですよぉ、こちらもさせて頂きますねぇぇ。

そして今の今まで気付かなかったトリックだったのかぁぁぁ、URL見たら更にトリックで気付かなかったのがなんか悔しいです・・・(遠目)

ドレドギ直前のポエタで加工ドラナ集め終わって、開いた枠にスケゴ入れたばかりでしたものね(*ノノ)
ものすごく緊張してましたが、勝てて良かったです♪

紅音さん>

ボウもスピもがち対人職(むしろIDならシャドウとかスペルのが楽しそう)ですし、これを機会にがんがん頑張ってみて欲しいです!
検索フォーム
IXA用ツイッター
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
